• スポンサーサイト


  • 能ある鷹が爪を隠した・・・

まあ、、、こんなもんよ・・・
CSが始まる前から
野村楽天の方が勢いあったもん。
それに。
解雇騒動で奮起した・・・かどうかはわからないけど
まーよく打ちましたねぇ。
しっかりすっかりやられました・・・
それにしても。
若鷹軍団、、、爪切り過ぎじゃね???
もちっと打って欲しかったなぁー。。。
さて。
野球も終わった(?)ことだし
これからは、蘭ひと筋で頑張ろうっと♪
で。
先日入院したデジカメですが
体力の限界に達していたようで・・・
なので、このあたりで引退させてあげることにしました。
これがいい!と、おとーさんのお目がねにかない
私たちの元へ来てから早や6年。
楽しい時も、辛い時も
いつも一緒にいてくれたカメラくん。
特に、ブログを始めてからは
本当によく働いてくれました。
ある時は、、、布団が吹っ飛ぶ勢いで飛ばされ
またある時は、、、私のお尻で圧縮され
それでも何も文句を言わず
ただひたすらに画像を残してくれました。
そんなカメラくんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからのことは心配しないでください。
あなたの後輩が頑張ってくれるそうですので。。。
ってなわけで。

デビュー作
IMG_0031a.jpg

カメラは変わっても、、、蘭は永久に不変です。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
杉内でコケた時点で、、、ヤバいと思いました。
それに、仙台の盛り上がりもすごかったし。。。
でも、昨年に比べたらまだ良い成績だったから
来年は、本拠地開催を目標に!
デジカメ、、、ちっともわからん・・・
前に使っていたものより
断然良いはずなんだけど
違いがわかるほど、、、私の知識がついていかず・・・
もう少し経験が必要みたい。
こちらも、、、頑張ります。。。ブブブ

残念でした

本当にしっかり爪を隠しちゃいましたね。
本拠地だったらまた違ってたかもしれませんね。
TVでやってたけどイマイチ見る気がおきず・・・
なんとなく嫌な予感があたってたかもぉ~。
また来年頑張ってもらいまひょ!

おニューなデジカメの使い心地はいかがですか?
新しいのが出る度に欲しくなるけど、我慢我慢。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
