• スポンサーサイト


  • 試用期間

まだ慣れません・・・デジカメ。
元々、、、機械オンチの私が
すんなり使えるとは思っていなかったけど
くまこの方が、、、すぐ使いこなしてた・・・ちっ!
とにかく。
まずはたくさん撮るべし。
被写体には困らないしね。。。ブブブ
では、成果のほどをご覧くださいまし。

♪蘭ちゃんの頭にくまこをのせてぇ~
006a_20091018221515.jpg

やったわ。。。ふっ
もちろん、、、AUTO機能フル活用で。。。ブブブ
本当は、こんなことしてる余裕はないんだけど
覚える気が全くない私。
どーせ難しい写真なんて撮らないしさー
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!
私のためにあるような格言だね♪

ボー・・・
020_20091018221939.jpg

この方も、、、どうでもいいと言っています。
最初から期待してないって。。。ガハハハ

おやつまだ?
021_20091018222637.jpg

そっちの期待かいっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
プチ冬眠していたのね。
またこうして来てくれて嬉しいよ。
その間に。。。
やっとこさテンプレを変更して
ついでに、、、カメラも変わりました。
でも、なかなか慣れなくて
蘭の待ち時間(?)も長くなってます。。。ブブブ
数だけはたくさんこなして頑張るわ♪

冬眠したいたら・・・

プチ冬眠していたら、あらら~素敵なバージョンに!
カメラも変更ね?新しいカメラどう?
蘭ちゃんも慣れた?ママに待って?とか
言われてない?(笑)
そんなママに負けず?かわいい笑顔~(^_^)v
これからもいっぱい撮ってもらってね!

くっきー&らぴ母さん
ようやく秋バージョンにしました。
もっと早く変えるつもりだったのに
ついつい先延ばしで。。。エヘヘ
ついでに、カメラも変えました。
といっても、、、今までのが壊れたので。
なかなかうまくできないんですが
がんばります、、、被写体が。。。ブブブ
脚の調子は順調です。
サプリも、ママさんやごんままと同じもの(たぶん)を
新たに加えてみました。
効果があればいいけど。。。

クキレナママ
見やすくなりましたか?
じゃ今度は、、、読める内容にしないとね。。。ガハハハ
ママが撮る写真、すごく素敵ですよ。
全然ボケてたりしていないし。。。
私なんて、、、今もブレブレ・・・
いかに機械に弱いかだよねぇ。
まだまだ修行にハゲが増す・・・
じゃなくて励みます。。。ブブブ

りんごさん
ようやく変えました。
この大きいどんぶり、、、じゃなくてどんぐりが気に入って。。。ブブブ
カメラ、、、イマイチよくわかりましぇん。
オート機能のおかげで、、、一応撮れてます。
これからもずっとお世話になります。。。キャハ♪
くまこ、、、あまりにもデカ過ぎたので
縮小サイズに変更しました。。。なーんて♪
手に持っているのはティッシュです。
ブラッシング後、拭き取りしていた時に撮ったので。。。

ゆるりんさん
すっかり秋なんですけど
今さら、、、秋にしてみました。。。エヘヘ
ちょっと文字が大き過ぎるかな?と思ったんですが
絵が気に入って選びました♪
カメラ、、、相変わらずです・・・
くまこからダメ出しばかり出てますよ。
もう少し、、、長い目で見てほしいワン。。。

お久しぶりです~~。。。

めっちゃ、可愛いテンプレです~~。。。
それと、、、カメラも変わったのですね。。。いいなぁ~。
写りも良いですよ(●^o^●)

↓の芳香剤・・・良さそうですね。。。
私も結構、香りにはこだわるので
今度、同じの買ってみますね。。。
蘭ちゃん、アンヨの具合はいかがですか?

お~。リニュ~アルされてるぅ~。
とっても見やすいです。(^^)

デジカメもいっぱい機能がついてますからね。
私も使いこなせてはないですワン!
昨日は秋オフだったんだけど、ピンボケでまくりでかなりへこんでます。
トホホです~。

テンプレ変わってる~~、、秋だぁ~。。でかい、どんぶり・・でなくて ドングリだぁ~♪

私も・・いつもオートで撮っています^^;  エヘヘ^^
蘭ちゃん・・首の筋肉すごいのね~@@
くまこさんを 頭にのせれるなんてぇ~さすがだわ!!
あ・・それとも くまこさんが・・軽いのね~~^^;

蘭ちゃん、ほんとに気持ちよさそう~♪
くまこさんが手に持っている白いのはなんですか???

おっ!テンプレートが秋~♪
後輩のカメラさんがんばれ~~!!
私も、説明書を言い怪訝に読んでるので、未だに
コンデジも一眼も使いこなせてませんよ~~

蘭ちゃんの気持ちよさそうなお顔
きれいに撮れてますよ~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
