• スポンサーサイト


  • くまこブログ?

さっきまで、蘭のブログを書いていたんだけど
くまこのたっての希望で
急遽、内容を変更してお届けします。。。
まずは、今日の夜のできごと。
くまこと一緒にテレビを観ていたら
「昭和と平成の名曲ベスト50」という番組が放送されていた。
アラフォー姉妹の私たちには
平成よりも昭和の方が馴染みがある。
やっぱり百恵ちゃんだよねー
などと言いながら
出てくる歌を全て歌い上げ
懐かしいわ。。。と思っていたら
突然くまこが・・・
「ちょっとっ!どうしてアレが入ってないの?」
何の歌か聞いてみたけど
くまこ本人も、、、曲のタイトルが浮かばず・・・
でもそこは、負けず嫌いのくまこ。
頼んでもいないのに、、、調べてきやがった・・・
それがこちらです。

[昭和の名勝負~炎の村山実編]

御用とお急ぎでない方は聞いてやってください。
って、、、蘭はどーすんのっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
さすがのおやじさんも知りませんでしたか?
私なんて、村山実自体がよくわからなかったです。
(名前は聞いたことある程度)
ましてや天覧試合なんて記憶がないし。。。
でも、、、歌のとおりにファールと思っているんですね。。。ブブブ
こんなシブい歌を、石川さゆりが歌っていたとはっ!
くまこ、、、どうして知ってるのか謎です・・・
私と2歳違いなんですけど
もしかして、、、歳ごまかしてるかも???

puriさん
わざわざコメントありがとう。。。ブブブ
あまりにもくまこの勢いがすごくて
とりあえずネタにしたけど
私は全くわからず・・・
それに。
天覧試合なんて、まだ生まれる前の話だし。。。
でも、、、石川さゆりはべっくらこきました!
今も昔も、、、虎の話題は不滅です。。。ガハハハ

ゲゲ・・・こんな唄があったの!!!しかも石川さゆり????なして????
まあそりゃ~あの疑惑のホ-ムランはGファンが見てもファ-ルでしょ!!!
長嶋なんか、ただの天然おやじ!
Gで好感あったのは王と張本のOH砲だけです。(唯一)
基本おやじはアンチGじゃ!! ガハハ。。。

それにしても、この唄、しぶすぎる・・・

みたみた~^^

セレクトが「?」な曲が多かったような気が・・・^^;
で、↑を聞く前にカテゴリーが阪神タイガース???と思ったら
わーっはっはっはっは!!
って、知らない歌だったけど^^;
倒す相手はただ一人長嶋~~~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
