• スポンサーサイト


  • おーい!

平日のこじんまり公園は
ほとんど、、、誰もいない。
だから。。。

あっち
007_20091021213054.jpg

こっち
010_20091021213143.jpg

自由に動けます。
でも、もちろん注意はしています。
基本、犬を放してはいけないことになってるから。
誰もいないのを確認して
少しの間だけフリーに。。。
そして、歩き方がおかしくないか
どこか変わったところはないか
一緒にチェックもします。
(これで、脇腹の肉腫を発見した)
今のところ大丈夫みたい。

ひとり散策中
016_20091021213846.jpg

距離をおいてみました。
すると。。。

あの・・・
017_20091021214020.jpg

蘭もチェックしてました。。。ブブブ
勝手に動きまわることができるのは
私が見えてる場所のみ。
姿が見えなくなると、、、不安になっちゃう。
ちょっとビビリな面もある蘭さんです。
蘭ちゃーん、そろそろ帰るよー♪

どうしよっかな。。。
017_20091021214343.jpg

途中で止まりました・・・
置いてかれたら困るくせに
ささいな抵抗をしているようです。
蘭ちゃーん、帰るよー!
・・・・来ない。
おーい、蘭ちゃーん!
・・・・まだ来ない。
おーい、、、ごはーん!!!

はーい♪
019_20091021214746.jpg

今日から、、、「ごはん」ちゃんに改名しました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
誰もいない公園では
少しの間だけですが、ノーリードにしてます。
歩き方はもちろんだけど
体つきの変化もよくわかるので。。。
関節の痛みはあれからないようで
少し小走りしたりもするんですよ。
きっと、調子が良いんだと思います。
こんなすっとこでも癒しになるのなら
また見にきてやってくださいねー!

おやじさん
日ハムの勢いはすごし!ですね。
昨日の劇的なサヨナラもそうですが
今日は岩隈相手にさすがです。
いよいよ日本シリーズにリーチがかかりました。
明日の試合も盛り上がりそうですね。。。
我が家のごはん(?)ちゃんは
最近とても調子が良いんですよ。
たまにコケッとなったりはしますが
心配するほどのこともなく。。。
でも、ゴンちゃんはちょっと心配ですね・・・
ヨーグルトなんかどうかな?
何とか改善されることを願っています。。。

ゆるりんさん
本当はノーリードNGだけど
誰もいないのを確認して
少しだけ、、、放牧してみました。。。ブブブ
でも、これが結構必要なんですよね。
離れて見てみないとわからないこともあって
実際に発見した時も
いつもと同じなら気づかなかったかもしれません。
いろいろとチェック項目が増えちゃったけど
まずは調子が良いみたいなので
とりあえずホッとしてます。。。

ごはんちゃん♪

蘭ちゃーん^^
調子が良さそうで嬉しいよ~♪
公園ひとりじめ、よかったね!
蘭ちゃんの笑顔、本当に癒されるわ~^^


やった~F逆転ホ-ムラン!!スレッジ頑張ったよ~^^v
賢介、稲葉猛打賞!!ひちょり、なかなかだった~!!
9回に2ラン打たれておやじはあきらめかけました・・・で、逆転~!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
し、失礼しました^^;我を忘れてました・・・

え~^^;ら、蘭ちゃん、いや、ごはんちゃんですね^^;
調子も維持してるようで、テクテク歩きがホンワカ~な気分にしてくれます~^^v
我が家はどうやってゴンの便秘ぐせを直そうか・・・ってところです

蘭ちゃん、いや違った、ごはんちゃん、今日も
調子がいいみたいで、よかった~~♪
我家も昔は、なんか変な物を食べないか、口だけ
チェックをしてればよかったけど、
最近は、チェックする箇所が多くって・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
