• スポンサーサイト


  • プチ遠出

お天気も良く、蘭の調子も良い今日。
たまには違った場所に行ってみようかと
久々に、ジジの畑まで足をのばしました。
途中、、、寄り道(くんくん攻撃)で休憩をとりながら
ゆっくりペースを保って。。。

ニセ休憩
001_20091022220616.jpg

ホント休憩
002_20091022220650.jpg

30分近くかけて到着。

チェック休憩
004_20091022220851.jpg

今はだいこんがとれます。
とても甘くておいしいので
毎日、、、食卓にいます・・・

ただの休憩
011_20091022221110.jpg

土の感触っていいよね。
蘭も好きです。
ただし、、、掘るのはやめてほしいけど・・・

いつも休憩の人と
012_20091022221442.jpg

ついでに、、、頭の中も休憩してます。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
お天気が良いと、ついつい長くなりますね。
お外にいる方が気持ち良いからかな。。。
蘭もすごく楽しそうなので
少し距離をのばしてみました。
でも、休憩はしっかり。
後でガクッとなったりしたら困るものね。。。
ツーショット、久々でしたねー
またご披露します。
影だから、、、気にならないし。。。ブブブ

昨日もお天気がよかったので、
散歩も楽しめましたねっ。。。
家もそうだけど、距離が伸びると休憩の
回数も増えますよね。。

久々だわ~っ!ツーショット。。。
たとえ影でも、蘭ママさんの笑顔が
見えるようで・・・ ナイスですぅ~

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
