• スポンサーサイト


  • ラ・フランス同好会

食欲の秋です。
満喫していますか?
はい!←即答です。。。
最近我が家でハマっているのが
今が旬のラ・フランス。
家族みんな大好きで
夕食が終わり、デザートタイムになると
きまって食卓にあがります。
今日も、同好会の面々が集まりました。

わくわく。。。
007_20091025224620.jpg

会長自ら切っています。
会員№1の蘭は、もう待ちきれない様子。
お口の用意はできてますかー?

ぺろりんちょ♪(OKのサイン)
010_20091025224830.jpg

パックリ!
011_20091025224949.jpg

甘くて激ウマ♪
と、、、蘭が申しております。
会員№2のくまこと、№3の私は
あげるのが忙しくて
ほとんど、、、口に入らず・・・

ふっ。。。
012_20091025225402.jpg

目の前にあっても
味わえるかどうかわからないという
スリルは味わえるこの同好会、、、入会随時受付です。。。ふっふっふ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
決して高級フルーツではないんですよ。
我が家の定番になるくらいだから。。。
近所のスーパーで、安く売られているものなので
気軽に食べることができます。
もしもええもんだったら
蘭にはあげましぇーん。。。ブブブ
ちょっとくせがあるので
あの甘さが好きじゃないと言う人もいますけど
私は結構好きなんですよね。
蘭もかなり好きみたいです・・・ちっ!

秘密コメントさん
わざわざコメントいただいて
本当にありがとうございます。
いろいろ大変だったと思いますので
どうか、お疲れが出ませんように
くれぐれも、しっかりお休みしてくださいね。
ぼちぼちでの復活、お待ちしています。。。

クキレナママ
スーパーで、手頃なお値段で売られているので
庶民の我が家でも食べられるデザートです。
好き嫌いがあると思うけど
私はあの甘さが結構気に入ってます。
ついでに、、、蘭もね。。。ブブブ
レナちんは耳掃除が苦手なんだ♪
うちは、何とか大丈夫なんだけど
目薬だけは相変わらず・・・
ボトルを見たとたん、ハウスへ避難するようになっちゃった。
毎回気が重い私です・・・

しおこさん
和梨がそろそろ終わりになるので
ラ・フランスが食卓にあがるようになりました。
少し熟れて、トロッとした感じが好きなんですよね。
でも、蘭と一緒だとなかなか口に入りません・・・
隠れて食べててもすぐにバレるので
いつか、、、思いっきり食べてみたいです。。。ブブブ
目薬、なかなか上手にできません。
ボトルを見ただけで逃げるようになってしまって・・・
後ろからのやり方、ぜひトライしてみます。
アドバイス、ありがとうございました♪

ラ・フランス・・・なんて、お上品な物は、
私も一回しか食べたことがないですよ~~
加工したものならあるけど・・・

もしかして、私より蘭ちゃんの方が
ええもん食べてません???
う・うらやましい限りです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラ・フランスとは何とお上品な・・・
私は1度食べたきりです。。。味も忘れちゃったっ!

レナは耳掃除を察して逃げますよ。
不思議です。
蘭ちゃん、頑張れ!お目目のためだよ~。

こんにちは
ラフランス、おいしそうですね♪
蘭ちゃんの横に並んでオスワリしたいです~

蘭ちゃんの眼薬、背中から捕定して、上まぶたを引っ張って、後ろから点眼すると、気付かれにくいですよ。
もう、他の方からお聞きかもしれませんが。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
