• スポンサーサイト


  • 合言葉

食べることに関しては妥協しない蘭さん。
どんなに眠くても
どんなに遠くにいても
どんなに、、、呼んでなくても・・・
朝起きると、まずごはんです。
トイレを先に済ませてもいいと思うんだけど
入れないと、、、出せないみたいです。。。ブブブ

早くちて・・・
006_20091026214026.jpg

撮影もそこそこに、ごはんの準備。
カップ3分の2のフードと
関節サプリ2種類、免疫力アップのサプリ1種類を入れて
これで用意ができました。
あとは、、、秒殺で完食するのみ・・・

カリカリ。。。
002_20091026214451.jpg

毎日同じもの食べて
よく飽きないよねぇ。。。
蘭ちゃん、おいしいの?

んあ?
001_20091026214553.jpg

もういいです・・・
おいしかろうが、おいしくなかろうが
私が食べるわけじゃないから・・・

ラストスパート
004_20091026214917.jpg

本当に、、、秒単位で終わりました・・・
この後ガムを食べて
蘭の食事は終了。
あっという間だけど
食事ができるって幸せだよね。
ってなわけで。
蘭と私の合言葉。

今日も元気だ ごはんがうまいっ!

おかわりお願いします。。。
010_20091026215303.jpg

ずっと元気でいてほしいから
おかーさんから蘭に
この言葉を贈ります。

今日も甘いな ごはんは終わりっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

パクママさん
サプリに関しては、たくさんあり過ぎて悩みますよね。
実際に試している方の情報は
私もすごく参考になります。
免疫力アップのことで言えば。
リンパクトデリタブは、マイタケの他にも成分が含まれていたのと
錠剤で飲ませやすいという利点から選びました。
Dフラクションは、かかりつけの病院の先生が
ご自分のペットに使って
最後までQOLを維持できたとおっしゃっていました。
(他にも何人もの人から話を聞いています)
これは液体です。
また、姉のくまこの知り合いは
ハナビラタケでガンが消えたと言っていました。
楽天で購入できます。
高価なものもありますが
高いから良いっていうものでもないですものね。
その子に合ったサプリを選び
続けていくことが大事だと思います。
パクちゃんにとって、最良のケアができますよう
私もいろいろ勉強します。
こちらの方こそ、いろいろ教えてくださいね。。。

ありがとうございます♪
今のサプリも良いのですが、
良い物があると聞くと気になってしまって。

パクの通っている獣医さんでサプリに詳しい方が居ないので、
相談に乗ってくださるところはありがたいです♪

パクママさん
食べてる時が、1番幸せな顔してます。
どんだけ好きやねん・・・って感じですよ。。。
今日も元気だ ごはんがうまいっ!
シニア犬にとって、とても大事なことですよね。
今日もしっかり実践してました。。。ブブブ
サプリ、リンパクトデリタブです。
昨年の6月に卵巣がん
9月に軟部組織肉腫ができて手術してから
再発防止のために始めました。
ちなみに、リンパクトデリタブの前は
Dフラクションをあげていました。
こちらもおすすめです。
私のブログの←にリンクしている
だいふく堂ひろせ病院で購入しています。
(フードとサプリは全部ここで購入)
ここは、本来は動物病院なので
購入する前にメールでお問い合わせもできるんです。
今までの経緯と、現在のパクちゃんの様子も含めて
1度伺ってみるのもいいかもしれませんね。
よろしければ参考になさってください。

SATOさん
すべてだなんてぇー。。。
SATOさんもそう思う???ナンチャッテー
せいらちゃんには負けると思うけど
これでも一応、、、我が家のアイドルです。
元気にもりもり食べる姿を見れるって
幸せなことですよね。
今度埼玉に来られる予定があるなら
ぜひぜひ、生で見てほしいわ。
いつか実現しますように。。。

「んあ?」の顔がとっても好きです。
嬉しそうな顔に思わずにんまりしちゃいました。

「今日も元気だ ごはんがうまいっ!」
素敵な合言葉ですね~♪
パク家も便乗しちゃいます!

蘭ちゃんのサプリ、以前の見せてもらったのですが、
「リンパクトデリタブ」あげてませんでしたか??

お友達からの情報で、良さそうなものだったので、
パクにもあげようかと悩んでるんですが。
もし何か情報あれば教えてください♪

蘭ちゃんのすべてが可愛い・・・(^^)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
