• スポンサーサイト


  • 仲良し♪

今日は久々に大宮までお出かけ。
もうすぐババのお誕生日なので
プレゼントを買いに行ってきました。
「普段使うバッグが欲しい」
あちこちのデパートを回って
ようやく気に入ったものが見つかり
すでに、、、使ってます。。。ブブブ
ついでに。
私のお誕生日プレゼントの下見も済ませ
お留守番していた蘭の元へ。

くんくんくん。。。
007_20091027224207.jpg

外から帰ってくると
かなーり長いこと、、、チェックしまくります。
夫の浮気を疑う妻かっ!!!
大丈夫だよ。
よそのワンコとは接触していないから。
それとも。
何かうまいもんでも食ってきたと思っているのか・・・?
それも大丈夫。
コーヒー1杯飲んだだけだから。。。
ちゃんとハウスで待ってた蘭に
くまこからもらうご褒美は
あつーいあつーい、、、抱擁です!

だぢげで・・・
009_20091027224908.jpg

蘭ちゃん、、、後ろに生き霊が・・・ひぃぃぃぃぃぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
すごいですよー
かなり、、、しつこいです。
ゴンちゃんもチョコちゃんもチェックするんですね。
私も、、、うちだけかと思ってました。。。ブブブ
ゴンちゃんのお尻チェックは
自分の中で、ココ!っていうポリシーがあるのかな?
どこで何をしていたのかがすぐわかるとか。。。
蘭の場合は特に何もないようです。
それよりも。
袋の中身チェックにポリシー(?)を感じます・・・

ゆるりんさん
久々に、女子組3人でおでかけしました。
でも、めっちゃ疲れました・・・
たまに出かけると、人ごみだけで疲れます。。。
外から帰ってくると
ものすごい勢いでチェックしますよね。
3人とも、、、被害に遭いました。。。ブブブ
何かおみやげを期待していたのか
くまこの熱い抱擁は
逆効果で、、、暑苦しかったようですよ。。。ガハハハ

アハハハ。。。蘭ちゃんもそうなんだ!!におい気になるんだね~
あ~良かった、うちだけかと思った^^v
特にゴンは全力で走ってきてクンクン。。。。朝もそう
しつこいのはチョコ
ゴンは誰か帰ってきたら必ずオシリのにおい嗅ぎ。。。。くさい???

今日は、お出かけだったんですね。。。
浮気を疑う妻・・・笑っちゃった。
それくらい留守番させて出かけると、
しつこくニオイを嗅ぎまくりますよね~

蘭ちゃん、あつ~い抱擁なのに、
め~わくそうなお顔は、失礼よっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
