• スポンサーサイト


  • おとーさんの日

今日はおとーさん(主人)の命日です。
2004年の今日、家族に見守られながら
お空へ旅立っていきました。
あれから丸5年。
高校へ入学したばかりだった蘭兄も
今では大学3年生。
その年、6歳で2度目の出産をした蘭は
11歳になりました。
私は、、、ずっと25歳だけど。。。ブブブ
おとーさんの存在は
いつも心の中にあります。
蘭もきっと同じだと思う。
蘭ちゃん。
おとーさんはどこ?

うーん。。。
016_20091028222425.jpg

この後、何やら考えながら動き出した蘭。
戻ってきた時には、おとーさんも一緒でした。
今日は、、、バスマットに姿を変えて・・・(この前はサンダル)
こうして、いつもおとーさんは
私たちの前に姿を変えて登場します。
おとーさん、、、次はタオルかもね・・・同情

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
あれから5年がたちました。
小野先生のところで会ったのが最後だったね。
主人の痩せた体を気遣ってくれた
ママの優しい気持ち、今でも感謝です。
残念ながら会話はできないけど
蘭のおかげで、、、一緒にいるような気持ちになれます。
クキちんも、きっといろいろ変身してるよ。
そばにいるって感じることができるものに。。。

おやじさん
主人は48歳でこの世を去りました。
すい臓がんでした。
主人がいなかったら、蘭との出会いもないんです。
大切な、忘れ形見なんですよ。
蘭もゴンちゃんと同じようなことがあります。
きっと、ワンコには見えているんでしょうね。
姿が見れて、ちょっとうらやましいです。。。
私なんて、、、変わった格好(?)でしか会えませんもの。
食べ物に変身すると
あっという間にいなくなってしまうので
とりあえず、、、食べられないものにしてるのでは。。。エヘヘ

ゆるりんさん
毎月28日はもちろんですが
やはり、今月はいつもと違う思いでいます。
あれから丸5年が過ぎましたが
蘭のおかげ(?)でいつも主人に会えます。。。ブブブ
この日はバスマットでしたが
だいたい、、、タオルになって戻ってきます。
おとーさんも変身が忙しいですね。。。アハハハ
さて。
次回は何になってやって来てくれるかな???

毎年思います。。。
もう○年たったのかと・・・・しみじみ。

クッキーもタオルやサンダルに変身してるのかも・・・・

案外そうなのかも。。。

そうですか、ご主人の。。。
蘭ちゃん、意外にご主人を感じてるのかも???
でも、意外な物に姿を変えてますね^^;
ゴンも親父の遺影を見上げて、部屋のある方をガン見することあります。
ゴンには親父が見えてるのかな???って思ってます^^v
ご主人は蘭ちゃんが持っていきやすい物に変身してるのでしょう^^

次は食べ物に変身して下さいって蘭ちゃんが言ってますが。。。。

蘭ママさんにとって、今日28日は、特別な日ですね~
ご主人は、天国から、いろんな物に姿を変え
蘭ママさんのところに帰ってらっしゃいますよ~~
蘭ちゃんが一番良く知ってるのかも。。。

蘭ちゃん、今度は、もっといいもの持って来るんだよ~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
