• スポンサーサイト


  • プール大盛況!!!

お誕生日まであと3日3
年に1度の大イベントのために、今からしっかり
運動してお腹を空かせとかなくちゃ!!!
かどうかはわからないけど・・・ジー
暑気払いにはもってこいだよね。
というわけで。
第10(?)回芸能犬水泳大会。。。ドンドンドンパフパフ!花火
アイドルはいないけど、熟女ならここに。。。わんこ2
プールには欠かせないアイテムのガムを咥えて登場。

わっせ、わっせダッシュ!!!
20070821221846.jpg

必ず取ってみせるわ!
20070821222039.jpg

いち
20070821222305.jpg

にの
20070821222347.jpg

さんっ!ズボボボ・・・ball02
20070821222424.jpg

ど、どでだぁぁぁぁ絵文字名を入力してください(とれたと言っているつもり)
20070821222545.jpg


最初は水の中に入る事すらできなかったのに
お顔をザブっとつけられるようになったね。
すごいぞぉ、蘭!

ひゃっほーアップロードファイル
20070821222712.jpg


あのー・・・
喜びすぎてガムが口から飛び出してるけど・・・汗
まっ、いっか。
よく頑張ったね。
ただ、、、お部屋の中がびしょ濡れになっているので
後のお掃除が大変だけど・・・汗;
では、決定的瞬間をもう1度。

ブクブクブク。。。ball03
20070821223009.jpg


蘭は良い暑気払いになっただろうけど
くまこと私はこの後汗だくでお掃除でした・・・sc06






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
やっぱ天然が1番ですよ!
うちみたいに、プール広げたらスペースなくなるのとは
わけがちがうもの。
都会のふりして「ビニプよ~ん」って言っとこうーっと!v-8
先日の選挙でトップ当選した綾小路蘭子党首が
自ら公約を実践したところを見ていただきました。
命、、、かけてますv-355

えのちゃんさん
実は、、、リアルタイムの私です。。。v-393
歳がバレるーーーーv-12
せっかく買ったのに、1回だけじゃもったいないので
くまこの提案で開催しました。
パパさんの事、ご心配でしたねv-388
くれぐれもお大事に、とお伝え下さい。

芸能犬水泳大会にふき出しました!
リアルで見てる人はそんなにいないかな・・・?
蘭ちゃんの真剣さがとっても可愛い。

お部屋でプールも大胆でオドロキです。

夫の事ご心配いただきありがとうございました。

ビニプいいね~♪
うちにもあるんだけど、今年は
天然プールばっかなんで、ビニプ
出してないなぁ。。。
ビニプってある意味都会的な香りが
するんで、結構憧れかも(^^)
やっぱおやつ党の党首は、どこにおやつが
あろうとも、命がけで取りに行くんだね♪

クズル母さん
プールで遊ぶのは楽しいけど、後片付け考えるとちょっと・・v-388
でも、この短期間で大きな進歩でした。
ふつーはボールとかおもちゃで遊ぶんでしょうけど
蘭の場合はなぜかガム!
プールに入っていても、、、食べ物は欠かさない。。。爆

とぼパパさん
とぼ君はお水好きですか?
シャワーとか大丈夫だったら、きっと喜ぶと思いますよ。
まずはバケツでお試しですねv-392
次はプール、川、海の順番かな。。v-354

クキレナママ
まだ2回だけだけど、結構楽しいみたい。
ママはご実家に行かれてたのね♪
川遊び、いいな~~~
うちは、スクールに通っていた時何度か行ったけど
こっちに戻ってからは行ってません。
近くにないしねぇ・・・v-390
車も、引っ越しの時処分しちゃったんで
今はジジのが1台あるだけですv-448
蘭のスペースがないです。。。v-356

tsuneさん
ガムを咥える時、お水ガブ飲みするかな?と私も思ってました。
でも、何とか飲まずにできたようで良かったですv-411
顔はつけられるようになりましたが
すぐに外へ出てしまいますv-356
ブルブルの道は遠いな・・・

コタパパさん
「女だらけ」でしたよ~~~v-392
最初は不安もあったけど、知らない間に秘密特訓でも
していたのか、がっつりできるようになりましたv-221
あとはバシャバシャできるかどうか?
多少、、、時間がかかりそうですv-356
あと2日になりました。
着々と準備していまーすv-344





女だらけの水泳大会~♪
ビニプ、大活躍!
しかし部屋の中でビニプか・・・
蘭ママさんもチャレンジャーですな。

蘭ちゃんもがっつり顔つけられるようになってますね~。
おやつパワーはやっぱスゴイ。
いや、蘭ちゃんのおやつへの執着心がスゴイのか(笑)

誕生日まであと2日!

ガムを咥える時に大量の水を飲むなんてことにはならないのでしょうか?
でもすごい進歩ですね、蘭ちゃん。
人間だって顔を水につけれたらもうほとんど泳ぐことができますからね。
次回はプールの中でブルブルだ!!

プール大活躍ですね。
クキレナ家は実家の方で川遊びしてきました。
蘭ちゃんは海川の経験はなしですか?
お水あんまり好きじゃないみたいだからないかなぁ~。

ほんとブクブクしてますね!!
こんどトボもバケツで試してみようと
思いますv-356

プールで少しは涼しくなったかな?
あのガムを見つめる蘭ちゃんの顔i-189
ってか、目i-84めっちゃ可愛い~i-233

遊んでる姿見てるとこっちも楽しいですけど
後片付けってほんと汗だくで大変ですよね~i-229
ママさんくまこさんお疲れ様でした^^V
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
