• スポンサーサイト


  • 何もない日

はっきり言って、、、今日はネタなし・・・
特別なこともしてないし
お出かけもしてないし
いつも通り、、、腹いっぱい食ったし・・・
これじゃつまんないなぁ。。。
何かないかな・・・?
あっ。
ひとつあった!
はいてた靴下に穴があいてた。
それも、500円玉くらいの大きさのが。
しかも、、、両足だぜぃ。。。わーっはっはっは!!!
なかなかいないよね。
気づかず、、、1日中はいてる人って。。。ブブブ
そんなお茶目な私を母に持つ蘭もまた
これまた、、、ネタなし・・・
いつもの公園にお散歩へ行き。。。

ボー・・・
004_20091029222208.jpg

同年代の方々のゲートボールを見学して。。。

さて。。。
005_20091029222316.jpg

すぐに飽きた・・・
その後。
自分勝手に堪能した後は。。。

帰ろーっと♪
008_20091029222435.jpg

またまた、、、自分勝手にお散歩強制終了。
やっぱり今日は、、、つまんない。
なので。
私も、、、強制終了でぇーす。。。←親子そろって自分勝手・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
お久しぶりでーす!
お仕事も相変わらずお忙しいようですね。
お疲れが出ていませんか?
私は毎日ヒマなので
更新ができるんです。
偉くなんかないんですよ。。。
おかげさまで、蘭の調子は良いようです。
関節サプリ、我が家もプロモーション始めました。
他の2つにはない、コラーゲンが入っていたので。
こちらも、来月の初めにはぐっと寒くなるようです。
お互い気をつけて様子を見ていきましょうね。

ごんまま
あれから5年がたったよ。
闘病中、ままにはいろいろ助けてもらったね。
それは今もだけど。。。エヘヘ
私の中では何も変わっていないけど
それでも、こうして普通に暮らせるのも
支えてくれた人達のおかげです。
まま。
これからもよろしくね。。。
美人とお話させてもらって
鼻の下が伸びてるおとーさんが見えます。。。ブブブ

puriさん
全然気づかなかった私・・・
ぺたぺたも、スースー感も全くなく
夜、自分の部屋に戻って
どれ、パソコンでもするかなと
正座してから、、、あぁぁぁぁぁ!!!
片方だけならともかく、両足だったとは・・・
こんな飼い主と毎日一緒にいる蘭だもの。
そりゃ、、、すっとこさく裂ですよね。。。ブブブ
こんなブログでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

aliceさん
特に何もない日がほとんどなので
何かあったように書くのがひと苦労。
もう少し、、、頭の回転が早かったら
いろんな出来事をたくさん書けるんだけど。。。
蘭と私では、、、いっぱいいっぱいです。。。ブブブ
蘭は2回出産してるんですよ。
4歳と6歳の時に。
子供たちはほとんど福岡県内です。
黒の男の子1頭だけ、宮崎県にいます。
みんな元気にしてるかなぁ。。。

クキレナママ
ママみたいに仕事をしているわけではないので
本当に、、、ヒマなんです。。。ガハハハ
それに。
毎日ボーッと過ごしている私には
ある意味、、、ボケ防止になるかと。。。
かすかに残っている脳みそをフル回転して
知ってる言葉を並べるだけのブログ。
とりあえず、、、頑張ってます。。。ブブブ
靴下、さすがに捨てました。
少々の穴なら私もはいちゃうけど
あれだけ大きいとねぇ・・・
私なんて、、、それでお散歩行っちゃった。。。ブブブ

ゆるりんさん
さすがに、、、べっくらこきまくりでした。。。ブブブ
普段は椅子の生活なので
足の裏を見る機会がほとんどないんです。
でも、私の部屋のパソコンは
お座りしてするものですから
夜、自分の部屋に戻ってから気づきました・・・
ちゃんと捨てましたよ。。。(当たり前)
ゲートボールをしている年配の方々を見ると
ついつい、、、蘭と同じだと思ってしまう私です。。。エヘヘ

ご無沙汰してました^^;

何もない日・・・の多いです^^;
ママさんは毎日更新されてて
偉いなぁ~って
いつも思いますよ(^_-)-☆

蘭ちゃん、元気そうで良かった!
その後、大丈夫ですか?
来週あたりからこっちは
寒くなると言ってるので・・・
クッキーの足が心配なのですが・・・
冬は冬で心配だし
夏は暑くて大変だし・・・
人間(私)もワンも年をとると
こたえます~(爆)

28日は・・・パパさんへ

蘭ママさん、28日パパさんの命日でしたね。
遅れちゃった。ごめんね。

パパさんへ
今年も蘭ちゃんチームは元気に過ごしているようですよ!
あっ、わかっているよね。(笑)
これからも蘭チームのブログ楽しみにしています。

今日はパパさんとおしゃべりでした。!(^^)!

あるある・・・ぷぷぷ

床がなんだかペタペタするな~って思ったら
靴下の足の裏に穴が!
あるよ~そんな事^^;
そしてそして、何もない日なんていつもだし!
いーんだもん、ブログで蘭ちゃんに会う
そんな日課をこうして今日もこなせる
それも幸せの形なんだも~ん♪
蘭ママさーん、ありがとーっ^^

何もない日の方が断然おおいです。うち。
ところで、蘭ちゃんはママだったんですねぇ~
昨日のUPみて、びっくりしちゃいました。
赤ちゃんみたいな蘭ちゃんがママなんて!
蘭ちゃんの赤ちゃんはご近所にいるんですかぁ~??

何にもなくてもブログ更新してるってすごいです!
ウチはレナもチョコもチップもいるのに毎日平々凡々。
ネタがありません。

私は分かってても破けた靴下はきますよ。(笑)
レナやチョコが穴開けるんですけどね。
もちろん、お出かけのときははきませんよ。(爆)

私も片足だけなら、よくあることです。。。
も~~っ!!蘭ママさんったら~お茶目なんだから~~

「同年代の方々のゲートボール・・・メッチャ笑っちゃった。
そういえばそうだわ~っ・・・って。。。
よく思いついたもんです。。。最高!! きゃはははは・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
