• スポンサーサイト


  • かぼちゃ祭り

ハッピーハロウィン♪
昼間、公園までお散歩に行ったら
魔女の帽子をかぶった
おば・・・いや、、、元お姉さんたちが
小さい子供にキャンディーを配っていました。
それをもらったある子供が
「お父さん、犬にはハロウィンないの?」
お父さんは笑いながら答えていました。
「犬にはないよ」
お父さん。
犬だって、、、あるのよぉ。。。ふっふっふ

ハロワン(ハロウィンワンコの略)
019_20091031212456.jpg

今年も、おいしそうなかぼちゃだこと。
って、、、使い回しだけど。。。ブブブ
でも。
被り物するだけじゃつまんないので
ギャラもかぼちゃにしてあげました。
そして。
私たちはパンプキンパイでお祭り開始!

くまこに注目!
036_20091031212946.jpg

蘭に注目!
037_20091031213148.jpg

この親にしてこの子あり・・・
どっちも甲乙つけがたい、、、バカ面です。
まっ、今日はお祭りだから許してあげるわ。。。
お祭りと言えば余興だけど
これといって何もないので
かぼちゃの被り物と一緒に見つけた
懐かしいアイテムで
今日のブログはおしまいです。

芸者だった頃の蘭
013_20091031213533.jpg

女学生だった頃の蘭
016_20091031213912.jpg

蘭ちゃん、、、あんたはエラいっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ボギーママさん
可愛いだなんて言っていただいたら
勘違いしますよ、、、私たち。。。ブブブ
笑われてナンボのコンビですから
これからも、、、笑ってやってくださいまし。。。
被りものは嫌いじゃないみたいですが
単に、、、ギャラが欲しいってだけです。
終わった後は、、、レイナちゃんユナちゃんと同じですから。。。
そして。
最後は踏んづけてフィニッシュです・・・

ゆるりんさん
そんな素晴らしい賞をいただけるなんて
すっとこ冥利に尽きますよ。。。嬉泣
ババも、芸者が似合うと言ってました。
もちろん、、、爆笑しながら。。。ブブブ
うちも、ハロウィンだからといって
特別なことはしてませんよ。
ただ、、、かぼちゃ食べまくっただけです。
お祭り=たらふく食べる
蘭家のポリシーです。。。ブブブ

ごんまま
偉いでしょー
遊んでると言うより、、、もてあそばれてるってのが正解!
それでも、たったひとつのビスケットのために
頑張ってカメラ目線だったよ。。。ブブブ
被り物似合うかな?
ひょうひょうとした顔してるから
そう見えるだけだと思うよ。
女学生蘭ちゃん、、、好きな教科は給食だって。。。ガハハハ

おやじさん
笑っていただけてありがとうございます。
そうなんですぅ、、、芸者だったんですよぉ。。。ブブブ
若い頃はブイブイ言わせていたんですが
今では、、、ブヒブヒ言ってます。。。ガハハハ
公園では、近所のお母さん方の集まりがあったようで
そこで子供たちに配っていました。
魔女の帽子を被ってやってましたけど
私には必要ないな。。。と思って見てました。。。オホホホ

わぁ~!蘭ちゃん可愛い~。
どれもよく似合ってるよ。
いつも思ってるんだけど、
ほんと蘭ちゃん大人しくておりこうさんですね。
羨ましい~~~。そのかぼちゃの被り物は特に
我家では餌食になります。レイナとユナのハンターが…(汗)

「世界一被り物の似合うワンで賞」だわっ!!
蘭ちゃんの芸者さん、メッチャ好きです。。。
ハロウィン・・・終ってから気が付いた私。。。
・・・なので、特別なことは、な~んもしませんでした~(涙)

いいな~蘭家は・・・超盛り上がりましたね。。。

ほんと、蘭ちゃん偉い!

蘭ちゃん~ママに遊ばれてもいい子してて、偉いよ~
いい子!いい子!・・・ご褒美のパンプキンパイ、大盛にして?~(笑)
しかしながら毎回思う事は、こんなに被り物の似合うわんこは
蘭ちゃんしかいないわ~えっ???・・・^m^
ごんままのお気に入りは女学生の蘭ちゃんです。(笑)

ブァッハッハ・・・蘭ちゃん七変化!!最高^^v
そっか~蘭ちゃん元芸者だったんだ~^^
芸達者だとは密かに思っていたけど。。。。。

公園で魔女のキャンディー配り、あやしいババア・・・・いえ、お姉さま
もしや誘拐でも。。。。?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
