• スポンサーサイト


  • 足ツボマッサージ???

蘭とお散歩に行くと
きまって通る場所。
それは、、、砂利。
家から出てすぐのところにある駐車場は
大小さまざまな砂利が敷いてあって
必ずその中に入ってウロウロする。
私としては、足のこともあるので
あまり好ましく思っていないんだけど
肉球のマッサージ効果でもあるのか
かなり良いペースで1周する。

ザクザク。。。
001_20091101215124.jpg

今日も、、、チェックに余念がありません。
せっかく来たんだから
同じとこばっかりじゃなくて
たまには違ったコースで行ってみない?
砂利のない、平らな道を通るコースに変更。
そして・・・

ザクザク。。。
003_20091101215513.jpg

誘ったコースが間違いでした・・・
普段あまり通らないので
こんな裏手に駐車場があるとはつゆ知らず・・・

ウヘヘ。。。
004_20091101215850.jpg

このマッサージ、、、私は遠慮しときます・・・(実証済み)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
実は、、、私も少し歩いてみたんですが
靴下はいてても痛かった・・・
そんなに大きな石は踏んでいないのに
砂利だけでも結構きます。
蘭を見てると、そんな様子も全くないので
きっと、、、適度な刺激になってるんでしょうね。。。
健康法なのかな・・・?
私は遠慮したいです。。。

ゆるりんさん
見ているこっちが冷やっとするほど
大きな石もゴロゴロしてるんです。
でも、そんなのおかまいなしで
嬉しそうにウロウロするんですよね。。。
ツボの刺激にでもなっているのか・・・?
まっ、調子が良くないと
ウロウロもできませんから
気をつけながらにしまーす♪

肉球マッサージ、気持ち良さそう~~^^
石や砂利の上は歩けません><
痛くてダメです。。。
蘭ちゃんはきっとこの気持ちよさを知っているのね。。。^^

ほどよい大きさの砂利って、
マッサージ効果アリかも。。。
蘭ちゃん最近調子がいいみたいですね。
よかった~~♪
ワンの調子がいいと、こちらの気分も
ウキウキですよね。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
