• スポンサーサイト


  • お誕生日おめでとう!

巷では「文化の日」で祝日だけど
蘭家だけは、、、「ババの日」で祝日。
今日11月3日は、ババ74歳のお誕生日。
ささやかだけど、家族みんなでお祝いです。



いつものことだけど、、、蘭のプレゼントは気持ちです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
まま、コメントありがとう!
本当は、もっと大口開けて食べてる写真が
たくさんあったんだけど
本人の名誉のために
これくらいにしといてあげました。。。ブブブ
それは蘭も同じ。
ケーキにのってるイチゴは
ほとんど蘭の腹におさまりました・・・
次回は、来月の蘭兄です。
今度こそ、、、イチゴ食べたい!
弘前も雪が降ったんだねー
すっかり冬の景色なんだろうなぁ。
ままもごんちゃんも風邪ひかないように気をつけてね♪

ゆるりんさん
お祝いコメントありがとうございます。
誰のお祝いだとか関係なく
いつも、、、たらふく食ってます。。。ブブブ
今度は蘭兄です。。。ふっふっふ
こちらこそ、大した情報もなくて
お役に立てず申し訳ありません。
症状が同じようなので
お互い、少しでも効果があるといいですね。
たあちゃん、早く良くなりますように。。。

おめでとうございます。

お母様、お誕生日おめでとうございます。
お元気でお寿司食べてるお姿、ほほえましく拝見しました。(笑)
蘭ちゃんのイチゴ食べてる姿、ほほえましく拝見しまました。(笑)
お祝いは楽しいよね~~~
次は誰のお誕生日かな?(^_-)-☆

弘前は昨日初雪が降ったよ~

ババ様、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、お元気で♪

いつもながら、蘭家のイベント、盛り上がりますね~
うらやましいわ~っ。。。

先ほどは、お忙しい時間に長話をしてしまい、
すいませんでした。そして、情報ありがとうございました。。

りんごさん
お祝いコメントありがとうございます。
若くなんてないですよ。
しっかり、、、それなりですから。
それに。
くまこが可愛いだなんてっ!!!
こちらもしっかり誤解しますので
ピー、、、入れてください。。。ブブブ
蘭の気持ち、すごいでしょ。
本当は気合いだと思います。
いつも以上に、、、視線が刺さりました。。。ガハハハ

SATOさん
お祝いコメントありがとうございます。
しっかり、、、歳相応ですよ。
あちこちガタはきてるし
耳は遠くなって忘れっぽいし・・・
自分でもわかっているようですが
それでも、、、過去は振り返りません。。。ブブブ
蘭とのコンビもすっかり板について
ババ会話を楽しんでます♪

クズル母さん
お祝いコメントありがとうございます。
お父様と同い年になるんですね。
そんなーヨボヨボだなんてー
最近のシニアの方々はみんな若いですよね。
うちは、、、ガタガタですけど。。。ブブブ
しばらく体調が悪い時期があったので
ママさんもすごく心配なさったでしょう・・・
でも、これからは元気なお父様でいてくれますよ♪
蘭はいつも気持ちのプレゼントです。
そして、、、お礼は物でもらいます・・・

お母様、
74歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ほんと、お若いです~!^^
そして。。。お母様のお隣は くまこさん??
すっごく・・かわいいです~~~*^^*
素敵なお誕生日になりましたね♪
蘭ちゃんも たっくさんの気持ちがこもって・・・・
良い笑顔で^^

お母様 おめでとうございます。
74歳 お若いですわ~!(^○^)

お母様、お誕生日おめでとうございます。
私の父も今月で74歳になります。
が、蘭家のお母様と違いヨボヨボです。。。

親はいつまでも元気でいて欲しいですね

そうそう!お祝いは気持ちが一番伝わるんですよ~^^V
ねっ、蘭ちゃん^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
