fc2ブログ

  • 別の顔を持つ女

今日はお昼からお出かけ。
ジジとババと3人で
親戚のお見舞いに行ってきた。
行ったことのない病院だったので
電車の乗り換えなど少々不安もあったが
「方向音痴選手権」で
数々の賞を受賞しているという
輝かしい経歴の持ち主である私でも
無事にたどり着くことができた。
私たちが出かけている間
いつも一緒にいてくれるくまこは
たまたま、お教室の日であったため
蘭は数時間ハウスで待機。
最近、ひとりでお留守番することがなかったので
くまこが戻った時には
ものすごい雄たけびと、喜びの舞だったそうだ。。。ブブブ
夜。
ようやく落ち着いたと思ったら
何やら背中に視線を感じる。
振り向くと・・・
では。
その時の模様をダイジェストでご覧ください。。。

001_20091104220459.jpg

005_20091104220745.jpg

010_20091104220905.jpg

011_20091104220935.jpg

そして。
親友くまこが近づくと・・・

012_20091104221052.jpg

とうとう、、、壊れました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
画像で見るだけでもインパクトがあるのに
実物はかなりのもんでしたよ。
本当に、、、壊れたかと思いました。。。ブブブ
お留守番させられて
よっぽど退屈だったのか
テンションがずーっと高かったです。
ようやく静かになったと思ったらコレだし・・・
くまこと一緒にいるといつもこんな感じです。
このコンビ、、、要注意!

ボギーママさん
くまこが近づくと、何かのスイッチが入るようで
今まで静かだったのが
突然豹変するんです。
ったく、、、うるさいったらありゃしない・・・
このコンビがつるむと、ろくなことないです。
ちなみに。
今日も、、、べったりでした・・・
でも、蘭にとっては大切な人らしく
私に対する態度と違う時があります。
ワンコは正直だと言いますが・・・ちっ!

りんごさん
そんなに喜んでもらえるなんて
すっとこ冥利に尽きますわ。。。
蘭に代わって、心からお礼申し上げます。
疲れた時やだるい時って
なかなか、笑うことができないですよね。
りんごさんにとって、少しでも気分転換になってくれたら
変顔ブログを公開した甲斐があったってもんです。
これからも、たくさんご紹介していきますね。
全く、、、頼まれてないけど。。。ブブブ

くっきー&らぴ母さん
お祝いコメントありがとうございます。
元気過ぎるのもちと困るけど
ババの長所だと思って、、、我慢します。。。ブブブ
ママさんも方向音痴なの?
私は、、、筋金入りですよ!(自信たっぷり)
よく間違えなかったなーと思いました。。。ガハハハ
久しぶりに長い時間のお留守番になったので
はらいせしてやろうと思ったのか
かなりテンション高かったです。
この顔、、、魔よけにいかが???ブブブ

SATOさん
まさに、、、サイコーです!
いろんな意味でだけど。。。ブブブ
静かに寝てると思ったら
何やら背中に不気味な視線を感じて・・・
撮るたびに、、、壊れていきました。
お留守番させられた反動でしょうか?
少し笑顔になってるところが
これまた不気味です・・・

ぎゃ~~っ蘭ちゃん、今日はまた、すごいお顔で・・・
まぁ、美犬さんだし~女優さんだから、どんな表情も
あり・・・ですね。。。
壊れた顔なんて、最高よっ!

蘭ちゃん、くまこさんが大好きなんですよね。

キャハハ…くまこさんとラブラブして嬉しかったんでしょうね。
爆笑してしまいました。
蘭ちゃんのベロに嬉しさが現れてますね。
蘭ちゃん最高!

ギャーーーー@@;
蘭ちゃん!!
蘭ちゃん~~~~ほんっと最高!!!
アハハハ~~~~~~^^

おはよう~~です^^

ちょっと遅れてしまったけど
お母様・・・お誕生日おめでとうございます♪
元気で誕生日を迎えられること・・・
1番の幸せですね。。。
くまこさん・・・かわゆいわぁ~(^_-)-☆

方向音痴・・・?
私もそうなんですよ~~^^;
無事辿り着けて良かったよかった!

蘭ちゃん、お留守番・・・久々だったんですね。。。
めちゃくちゃ喜んだ蘭ちゃん・・・想像できるわ~~^^。

蘭ちゃんてば サイコー!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院