• スポンサーサイト


  • 秋たけなわ♪

今日も公園へご出勤の蘭。
紅葉はまだ見られないけど
落ち葉フリークの蘭には
見上げる景色より、、、見下げる景色が重要みたい。

カサカサカサ。。。
002_20091105223103.jpg

良い具合に葉っぱが乾燥しています。
ついでに。
私のお肌も、、、乾燥度合いが増してきました・・・

ふんふんふん。。。
003_20091105223339.jpg

かなり、、、集中しています。
ここ、グランドの中なんだけど
葉っぱが端っこに集まっているため
自然と、、、蘭も端っこに。
そして・・・



しばしのインターバルの後
再び散策開始。

ビヨーン!
009_20091105223702.jpg

お互いの方向が合わず
伸ばしたリードもマックスに。
この時点で。
未だ、、、私の呼びかけに反応はありません・・・
そして。
蘭ちゃんコールを繰り返すこと推定100万回。
ようやく・・・

何か?
011_20091105223935.jpg

自分の名前が「蘭」だと思い出してくれました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
私の優しい(?)呼びかけを
ひたすら、、、無視しやがりました・・・
いつもこうやって枯れ葉を満喫しています。
カサカサと音がするのがいいのか
踏んだ時の感触がいいのか
とにかく、、、集中してます。。。
そして。
振り向いたのはあれ1度きりでした・・・

蘭ちゃん、今日は、落ち葉もたっぷり堪能し、
しっかり用も足し。。。超スッキリでしたね。。。
珍しいですね~お外で・・・なんて。。。
聞こえないふりの蘭ちゃん、大物です!

えのちゃんさん
どんだけ無視すんねん・・・って感じで
ずーっとこんな状態でした。
挙句。
突然、、、しゃがむし・・・
せっかくの動画だったので
もう少し楽しい雰囲気を出そうと思ったんですが
蘭が、、、出すもの出して終わりました・・・
次回はもちっとマシなものにしたいと思います。
って、、、いつもこんな調子だけど。。。ブブブ

りんごさん
枯れ葉のカサカサに負けず劣らず
私のお肌もカサカサです・・・
空気が乾燥しているのがわかりますよね。
私の気持ちとは裏腹に
思いっきり楽しんでいるこのお方。
蘭ママの、、、天使のダミ声には全く反応なく
好きな時に用足し・・・
結局。
何も見つからず終了でした。
焼いも、、、食べたくなったー!!!

ママの呼び声にも答えず何を真剣に探してるのかしらん?
・・・と、突然しゃがむ。
やられました(笑)

ほんと、お肌が乾燥してきますね~~~><;
蘭ちゃん、ものっすごく真剣に散策して・・・
イヤ・・お便場所を探していたのですね~~~^^;
お見事です!!!
ん??その後も 聞こえない・・・ふりの蘭ちゃん・・・
落ち葉の中には・・・焼き芋はありませんよ~~~^^

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
