• スポンサーサイト


  • もうそんな季節です!

いつもボーッとしているくまこが
な、な、何と!
私よりも先に、、、年賀状を購入してました!!!
不覚にも、遅れをとった蘭ママ・・・ちっ!
まだ枚数も数えていないぞ。
「ちょっとー!蘭ちゃんの写真いつ撮るの?」
またまた、不覚にもさらに遅れをとった蘭ママ・・・くそっ!
グッズの用意はできているけど
どんな感じにするか
全く考えていないぞ。
いつものくまこなら
もっとゆっくりのはずなのに
どうして今年に限って早いのか?
理由はすぐにわかりました。
それは。。。
来年の干支が、、、トラだから。
皆様よくご存じのように
我が姉くまこは、生まれた時からタイガース命。
そりゃ、いつもと気合いが違うはずだわ・・・
そのくまこの期待に応えるため
今日だけは、、、ただのワンコが猛虎になりました。。。ブブブ

スッキリ♪
011_20091106224727.jpg

やっぱり、、、虎より犬が似合ってます。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
実は、、、私もまだ買ってましぇーん!
ってゆーか、、、数も数えてましぇーん!
とりあえず。
去年と同じくらいの数を購入予定です。
ほんと、1年早いですよねー。。。
大した出来栄えではないんですが
笑ってもらえたら嬉しいです。
私も、aliceさんの年賀状楽しみ。。。わくわく

自分もまだ、年賀状買ってないです。
ってか、先日です。
もう年末まで2ヶ月切ってるって自覚したの。
1年ってすごく早いですねぇ~♪

今年はトラ、蘭ちゃん一家どんな年賀になるのか
すっごく楽しみです!!!!!

おやじさん
何を考えているのかよくわからん奴です・・・
ゴンちゃんはクルクル回るのですか?
うちは、、、クンクンかな。。。
来季が楽しみなタイガースですね。
城島がどこまでできるか?
それに、外国人の補強もそうですね。
とりあえず、もう少しブラゼルに頑張ってもらわなくちゃ!
猛虎の蘭さん、、、かなり弱っちいです。。。ブブブ
こんな年賀状でよければ
ぜひお送りさせてもらいたいです!
ご迷惑じゃなかったらですが。。。

突然の蘭ちゃんストップ、見事でした^^v
クルクル回らないのですね。
くまこさんも。。。。お見事!!
虎、来期はどうでしょうね~城島が入って楽しみですが外人補強は????
そろそろ若手が伸びて欲しい。。。。
蘭ちゃん七変化の猛虎編・・・たのしみ^^
きっとニコニコ笑ったかわいい猛虎????なのでしょうね^^v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
