• スポンサーサイト


  • 危険な2人

ぽかぽか陽気に誘われて
今日は近所の住宅街を散策。

てくてく。。。
001_20091107214054.jpg

いつもよりスピード感があるけど
どことなしにキョロキョロ感もある。
何だか、、、怪しいぞ・・・

ここはどうだ?
002_20091107214138.jpg

それともここか?
006_20091107214234.jpg

こっちの方がデカいな。。。
008_20091107214606.jpg

蘭さん。
これは、、、散策ではなく物色ではないですか?
最近は特に物騒だから
あんまり怪しい行動をとってると
誰かに通報されるよ。
それに。
パトロールしてあげようと思っているかもしれないけど
小さな親切、、、大きなお世話ですから。。。

この家には何もなさそうだな。。。
012_20091107215033.jpg

ここ、、、我が家ですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
