• スポンサーサイト


  • ♪幸せ~って何だ~っけ 何だ~っけ???

くまこと2人でテレビを観てると
どうしても、、、手ぶらじゃ観られない・・・
おせんにキャラメル、コーヒーにサンドイッチはいかがですか~?
販売員のおねーさんがいるわけでもないのに
いつのまにか、、、色々取り揃えてある・・・
そうすると。
黙っちゃいられないのがこのお方。

じぃー・・・
002_20091108222121.jpg

じゅる・・・
003_20091108222143.jpg

ぺろりんちょ・・・
005_20091108222213.jpg

写真だとよくわからないけど
ブフブフと、、、鼻も鳴らしてます・・・

無心・・・
008_20091108222511.jpg

せっかく大きなお目目をしていたので
背後から、目薬をやってやりました。
その時だけ、、、目閉じやがりました・・・

ニャハ♪
010_20091108222756.jpg

試練を乗り越えた後には
幸せが待っているんだと言わんばかりに
私のおせんを狙いに来ました。
しゃーないので
ちびっとくれてやりました・・・

またまたじぃー・・・
011_20091108223104.jpg

くまこの元へ、、、幸せ探しの旅に出ました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
何時からあのテレビを観よう!
っていう前から
すでに、、、テーブルセッティング完了してます。。。ブブブ
ついつい手が出てしまうので
蘭のこと言えません。。。エヘヘ
ですが。
足元の洪水は勘弁してほしい・・・
お掃除という仕事が増えて
テレビどころじゃなくなる時も・・・
この美しい(?)お目目のように
目薬さす時も開いてくれたらいいのに・・・

ぐふふっ。。。そうそう!TV観ながら・・・食べながら・・・
・・・が、最高ですよね~~~。。。
ドコのコも同じで、いつもワクワクで、幸せのおすそ分けを
なぜか、大洪水のなかで、待ち望んでます。。。
蘭ちゃん、大きなお目目だわっ。。。
う・美しすぎっ!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
