• スポンサーサイト


  • ありがとう!

このブログを始める以前から
ずーっとお友達であるごんままから
それはそれはおいしそうな物が届きました!

王林
004_20091109211332.jpg

フジ
009_20091109211411.jpg

弘前在住のままから
特産のリンゴをいただきました。
あっ、、、犬は自家製です。。。ブブブ

くんくん。。。
005_20091109211930.jpg

スンスン。。。
008_20091109212014.jpg

すぐさま、蘭のチェックが始まり
よだれ線が、、、ボーダーラインギリギリに!
ついでに。
隣りでは、、、ババも待ち構えております・・・
早速いただくことにしました。

蜜がたっぷり!
010_20091109212531.jpg

味が濃くて甘くて
もう、、、サイコーです!
さすが、本場の味は全然違うねー

パックリ!
017_20091109212824.jpg

犬もですが、、、指も自家製です・・・イタタタ

☆ごんまま

この度は、たくさんたくさんありがとう!
どれも本当においしくて
あっという間になくなりそうなので
大事に食べさせていただきます。。。ブブブ
忙しい時間にお電話したにもかかわらず
楽しくて、ついつい長くなっちゃった。。。ごめんね
また時間がある時にでも
ごんちゃんのお話をさせてくださいね。
寒くなってきました。
くれぐれも、風邪などひかないよう
ままもお体大切にしてね。
本当にありがとうございました。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
さすが、本場の味は全然違います。
香りも良くて、味もサイコーでした。
りんごさんはアレルギーがあるから
うーん、、、ちょっと残念ですけど
りんごの香りはリラックス効果があるので
お部屋に置いておくだけでも
充分楽しめると思いますよ。
りんごさんの分は、、、蘭がいただくそうです。。。ブブブ
えのちゃんさんとこのフレッド師匠まではいかないけど
1番弟子の蘭さん、頑張ってみました。。。アハハハ

くっきー&らぴ母さん
ほーんと、爽やかな良い香りがしますよねー
さらに、味もすごくおいしくて。。。
クキラピちゃんもきっと喜んでいるでしょう。
蘭なんて、、、ウハウハですよ。。。ブブブ
ところで。
クッキーちゃん、体調が快復したようで安心しました。
我が家も同じですよ。
少しでも変化があると、それだけで不安になりますもの。
ママさんのお気持ちを考えると
自分のことのように辛かったです・・・
あとは、たくさん食べて
普段通りのクッキーちゃんでいられるよう
くれぐれもお大事にしてくださいね。。。

ごんまま
いつも気遣ってもらって
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回もたくさんいただいて
蘭始め、家族一同大喜びですよ♪
妹さんにもよろしく言ってね。
そして。
ままも、、、箱詰めご苦労さまでした。。。ブブブ
お近くだったら。。。
本当だよね・・・
またいろんなお話させてくださいね♪

美味しそうなりんごちゃん~。
蜜も入ってる~^。。
美味しいんだよね~^^
蘭ちゃんは上手に りんごを載せていますね♪
さすがです!!
あ~~。。。りんごなのに、りんごもアレルギーで食べれないなんて 損だわっっ(TT)
蘭ちゃ~~ん、 たくさん、食べてね~~^^

我が家にも・・・

ごんままさんから今朝届きました♪
箱を開けた瞬間から
りんごの香りが部屋中にしました~~。。。

蘭ちゃんもりんごすきなのですね(^_-)-☆
うちの2ワンも大好きですよ。。。

クッキーのことご心配頂きありがとうございました。
今日はすっかり元気になり
何事もなかったのように過ごしています。。。
何が起きてもおかしくない年齢なので
なんか
あるとパニックになってしまい・・・
反省の日々です^^;

こちらこそ~

こちらこそ、長話してごめんね~いつも思うわ
お家近かったら・・・(笑)

それと、こんなに、りんごのアップしてくれて
妹家族も喜んでいると思います。(笑)
喜んでもらえて嬉しいです。

あっ、私の箱詰めもなかなかでしょう?(爆)

さっきもご近所さんからりんご頂いたの
この時期弘前はりんごがいろんな所からやってくるの~

蘭ちゃんも美味しそうに食べてくれてありがとう!(^_^)v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
