• スポンサーサイト


  • 蘭蘭コンビwithくまこ

「あたしもお散歩に行くわ」
いつもはお見送り班のくまこが
今日に限って同行するってさ。
何だか変なものが降ってこなきゃいいけど・・・
でも。
誰かいてくれると
私と蘭のお散歩写真を撮ってもらえるから
このさい、、、我慢するか・・・

わっせわっせ。。。
002_20091110213356.jpg

毎日、こんな感じで歩いてます。
って、、、紹介するほどのことでもないけど。。。ブブブ

公園のグランド内にて
013_20091110213545.jpg

毎回、こんな感じでウロついてます。
って、、、お見せするほどのことでもないけど。。。ガハハ

わーい!!!
018a.jpg

毎度、こんな感じでハジけてます。
って、、、自慢するほどのことでもないけど。。。エヘヘ

影の女くまこ
019_20091110214156.jpg

登場は控えめだけど、、、態度と腹はデカいです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
いつもは一緒に行かないくまこが
突然行くと言い出して。。。
それなら、、、カメラマンで!と同行してもらいました。
たまにはいいもんだねー
また頼んでみようかしらん。。。ブブブ
この前切ったのよ。
私的には、今流行りのボブのつもりなんだけど
我が家では、、、ちびまる子ちゃんに出てくる
野口さんと言われています・・・くっくっく

おやじさん
足の具合、その後いかかでしょうか?
ブログを拝見して心配しておりました。。。
お薬が効いて、早く完治しますようお祈りしています。
蘭ママ、、、たまーに登場するんですけど
ほとんどないですねぇ・・・
撮る人もお散歩する人も私なので。。。ブブブ
ご希望とあらばいつでも登場しますけど?
って、、、お酒飲めないくせに
頭の中が酔っぱらってる蘭ママでした。。。ガハハハ

お散歩、お散歩・・・

お散歩、くまこさんも一緒で蘭ちゃんも嬉しかったでしょう?
そうそう、写真も撮ってもらえるのが一番よね~あっ、
ごめなさい。くまこさん。(笑)

ところで、蘭ママさん、髪短くしたの?
お似合いよ。顔は見れませんが・・・(笑)

蘭ママ初登場ですか???
くまこさん、どうした風の・・・・???
まあ、どっちにせよ、蘭ちゃんがジャパンのキ-パ-ならWカップも大丈夫!!
さあ、どんな玉でも、打って来い!!!
って、チョット酔ってますので、おやじがうまく打てませんが。。。。キ-を・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
