• スポンサーサイト


  • のんべんだらり・・・

朝から雨です。
それも、、、かなり強く降っています。
お外チェックを終えた蘭は・・・

ポー・・・
014_20091111211928.jpg

どこにもお出かけしてないけど
目が、、、どこかイッちゃってます・・・

ちっ・・・
016_20091111212132.jpg

お散歩に行かれない悔しさを
口が、、、物語っています・・・

ニマッ♪
018_20091111212252.jpg

おやつのりんごを持ってきてあげたら
表情が、、、すっかり変わりました・・・

ブー・・・
026_20091111212447.jpg

注文していた紀州の梅干しが届いたのを
鼻で、、、教えてくれました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
先程メールさせていただきました。
コメントいただいて、ありがとうございました。

ゆるりんさん
そういえばそうですねー
でも、ご安心ください。
私なんて、、、読み逃げ常習犯ですから。。。ブブブ
って、、、ちっとも反省してないし・・・
毎回コメントをいただいて
本当に感謝しております。。。ぺこり
どこにも行かれなくても
いつも、、、どっかイッちゃってますので
本当に可愛い奴です。。。アハハハ

くっきー&らぴ母さん
それはそれは立派な梅が届きました。。。ブブブ
こちらこそ、お忙しい時間に失礼しました。
コメント残したつもりだったんですが
思い込み、、、だったようで・・・反省
クッキーちゃんの様子を伺って
少しホッとしました。
サプリの件、私の方こそいろいろ教えてください。
まだまだ勉強不足なもんで。。。エヘヘ
お互い、良い方向で過ごせますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、コメントするの久しぶりのような気がします。
蘭ちゃんの、ドコにも行かないけど、イッちゃったお目目
いつもの美犬さんのロックオンとのギャップがすごくって・・・・
まぁ。どっちも可愛いけどねっ♪

こんばんは~☆

立派な紀州の梅干しが届いたんですね~(笑)

こちらは昨日から雨だったけど今日は夕方には
止んでいたので
お散歩もラクラクでした♪

昨日は携帯からのお電話だったのに長々と
お話してしまい、すみません^^;
でも、ホント、心配頂きありがとうございました。。。
心配して下さってるんだな~~と
思うだけで うれし涙です。。。

サプリのことも
色々、教えて頂いて勉強になりました。。。
まずは、免疫力アップのこと・・・
先生に相談してみます(^_-)-☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
