• スポンサーサイト


  • ♪枯れ葉よ~

自称「枯れ葉評論家」の蘭さん。
今日も、、、チェックに余念がありません。

どれどれ。。。
002_20091113221827.jpg

昨日の雨のせいで
少々湿っているため
いつもの、ポップな音がしません。

つまんない・・・
004_20091113222036.jpg

見た目はイイ感じなのに
見事に、、、期待を裏切られていました。。。ブブブ
今日はもう終わりかと思ったその時
たまたま、お掃除していたおじさんを発見!
蘭もお手伝いさせてもらうことにしました。
もちろん、、、勝手にだけど。。。エヘヘ

これはどうかな???
001_20091113222309.jpg

あの。
単に、、、ウロついているようにしか見えないけど・・・
それとは違って、おじさんのお掃除は順調。
そろそろ蘭も本気出さないと!

そーねー。。。
006_20091113223325.jpg

おっ、やる気が出てきたのかな?
そうだ!
蘭に良いこと教えてあげるね♪
葉っぱをたくさん集められたら
その中にお芋を入れて
焼いもにしたりするんだよ。
すっごくおいしいんだから。。。

がんばろうっと。。。
007_20091113223743.jpg

あっ。
大事なこと言うの忘れてた。
焼いもはね、、、乾いてる葉っぱ限定でぇーす。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
集めたというか、、、散らかしたというか・・・
どちらにしろ、全くお手伝いにはなってませんでした。
このおじさんは、きっと公園の管理人さんだと思います。
たくさんの枯れ葉を、1人で集めてました。
ご苦労さまです。。。
良性の結果が出ても、やはり外科的な処置は必要なんですね。
まだまだ心配は尽きませんが
きっと良い方向に向かうと信じています。
後ほどブログを拝見させてもらいますね。。。

MARRON&MOCHA さん
お久しぶりです!
お仕事、順調に頑張っていらっしゃると思います。
お忙しいのに書き込みいただいて嬉しいです♪
マロンちゃんも好きなんですねー
蘭も大好きなんですよ。
わざわざ選んで歩いています。
お母さんのお手伝いまでしてエラいっ!
蘭は、、、散らかすのみです。。。ブブブ

りんごさん
ここは、いつもの毛虫公園なんですけど
遊具が置いてあるこのスペースだけ
かなりの葉っぱが落ちているんです。
大喜びで行ったのはいいけど
前日の雨の影響が少し残ってて
まだ湿っていました。。。残念
枯れ葉を集めて焼いもを焼く。。。
いいですよねー
思わず、、、買ってきて食べちゃいました。。。ブブブ

蘭ちゃん、頑張って葉っぱ集めてたのに、ね~~。
次回は必ず食べさせてもらおうね。。。

葉っぱをお掃除されてるおじさん・・・
すごいですね~。
ひろそうな公園なのに・・・。
ボランティアでされてるのですか?

昨日はメールして・・・
そして励ましのお返事ありがとうございました。。。
今日、検査結果が良性だと出たんですよ。
でも、組織は取り除いたほうがよいので
来週、手術はするそうです。。。
詳しくは
私のブログに書いてます。
また見てください。

ご無沙汰してます☆
乾いてる葉っぱの上を歩くのってカサカサ音がしてすごく秋を感じますよね♪
MARRONも枯れ葉の上を歩くの大好きです。庭に落ちてる枯れ葉は拾って持ってくるけど(ママが御掃除をしているのを手伝ったら何かもらえると思ってるので。)公園の葉っぱは持ってこないなぁ…
蘭ちゃん偉いねぇ~でも…御芋はもらえなかったのね笑

すごい、枯葉ですね。。
それだけ 緑があるってことなんですね。
乾いた枯葉の音、いいですよね~^^
そうそう!! 枯葉で 焼き芋。。。美味しいよね~^^
蘭ちゃん、今度 乾いた枯葉で 焼き芋作って~~~♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
