• スポンサーサイト


  • 青空の下で。。。

今日は、雲ひとつない快晴。
気温も高く、ジャケットもいらないくらいの陽気。
早くお散歩に行こうよ!
という、、、いたいけなワンコの視線攻撃により
いつもより少し早く出発。
行きつけ(?)の公園に到着すると
やけに人が集まってて
消防車まで出動している。
何だろう?と思って近づいてみると
どうも、災害訓練をしていたようだった。

興味津々。。。
004_20091115221801.jpg

蘭も、災害救助犬・・・を見たことがあったね。。。ブブブ
それにしても。
しばらくこの場を動かなかった蘭。
そんなに消防車が珍しかったのかな?と思ったら
訓練を終えた人たちが
何やら食べているのをガン見してただけだった・・・

サイコーです!
009_20091115222614.jpg

何ももらえなかったけど(当たり前)
スッキリ晴れた青空と
気持ちの良い陽気の中で
元気な笑顔を見せてくれました。

ツーショット影バージョン
011_20091115222856.jpg

実物よりいいかも。。。オホホホ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
昨日はバッチリ快晴だったのに
今日はこちらも曇り空でした。
めっきり寒くなりましたね。
我が家の救助・・・が必要な救助犬もですが
飼い主もまた、、、影の助けでスレンダーに写せました。。。ブブブ
手術、無事に終わってホッとしました。
前回のことがあるので
きっと、ものすごく不安だったでしょう。
今頃はお家でゆっくりお休みしてるかな。。。
ママさんも安心したでしょう。
また教えてくださいね。。。

気持ちよさそう~~

青空で気持ちよさそうです~♪
今日はこっちは曇りで肌寒い感じです。。。

蘭ちゃん、救助犬かと思っちゃいました(笑)

最後のお写真・・・スマートなお二人だわ~~。。。
秋の日差しはスマートに写してくれすんですね(^_-)-☆

ラピの姉妹ワン、、、さっき手術が無事終わりました。
麻酔のことが心配だった飼い主さん・・・
とりあえず・・・一安心でお電話くれました。
夕方6時ころ、お迎えに行くとのこと・・・。
ママさんが応援してるから~!のメッセージ、
飼い主さんにも言っておきました。。。
いろいろありがとうございました\(^o^)/
また、その後の様子、聞いてくださいね。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
