• スポンサーサイト


  • 枯れ葉のその後・・・

焼いもが食べられないとわかり
すっかりやる気をなくした蘭と違って
せっせとお掃除にいそしんでいたおじさん。
本当にご苦労さまでした。
あなたのおかげで
みんなが気持ち良く公園を利用できます。
枯れ葉さんたちも喜んで・・・

あちゃー!
008_20091116214359.jpg

すっかり、、、元通りになっていました・・・
集めた枯れ葉でパンパンになった
大きな麻袋をいくつも抱えて
自転車に乗って去っていったおじさん。

きっとまた会えるね。。。
006_20091116214720.jpg

そうだね。
きっと、、、かなり近いうちに会えると思うよ。
まー明後日くらいかな。。。

急いでイモ買いに行かなくちゃっ!
010_20091116215034.jpg

明後日は、、、雨の予報が出ていまーす。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
たくさんの袋を抱えて
自転車で去っていったおじさん・・・
あれだけの量があれば
かなり、、、焼いもが焼けます。。。ブブブ
きっと、公園管理の方だと思いますが
たまーに出没してます。
きちんと清掃してもらえると助かりますけど
蘭は、、、ちと困ってるかも。。。(葉っぱを持ってかれるので)

枯葉お掃除の方、枯葉を肥料にでもするのかしら?
お掃除してくださっているだけなのかなぁ。。^^;
きっと、その枯葉で・・焼き芋焼いているのかも!!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
