• スポンサーサイト


  • バースデーイブ♪

いよいよ明日に迫った蘭のお誕生日たんじょうび!
いつも仲良くしていただいている方々へ
感謝の気持ちを込めて。。。と企画した
「祝!9歳ですけど何か?」のイベントまで
ラストスパートに入った絵文字名を入力してください
(こんなイベント名だったっけ・・・?)
着々と準備をすすめてきた私とくまこ。
ささやかだが、このために用意した
プレゼントを発表ちな♪

くまこ作純銀製の肉球ストラップjumee☆paw7
20070823221341.jpg

こんな感じにラッピングしてみましたプレゼント
20070823221441.jpg

私の独断と偏見で選んだグッズピック
20070823221532.jpg

参加賞はこのセットはぁとvv
20070823221614.jpg


何かエラそうに発表したわりには
ショボイもので申し訳ありません・・・ぺこり
でも、気持ちだけはたくさん込めたつもり。
どなたになるか、蘭の気分で決定します。
抽選は25日の予定。
それまで、しばらくお待ち下さい。。。

誰になるかなぁはてな
20070823221941.jpg

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
コメントのお返事、大変失礼しましたv-356
そしてダニー君、1番のりでのお祝いどうもありがとう~~v-290
これからも、蘭には頑張ってもらわなくちゃ!
その前に、、、おかーさん今日はすごく頑張ってます。。。v-355

tsuneさん
お祝い、ありがとうございます。
ミックちゃんと同じお誕生日だなんて、すごく光栄ですv-344
これからも、どんどんニューキャラの発掘を頑張りますv-91
どうぞ、楽しみにしていて下さいね♪

MARRON&MOCHA さん
試験でお忙しいところを、わざわざありがとうございました。
もう9歳。。。ではなくて、まだ9歳と思って
これからも元気に過ごしてほしいと思っています。
何かの時にまた企画を考えたいと思ってますので
その時はぜひご参加下さいねv-222

コタパパさん
一瞬でしたが、コタ君と同級生でしたv-426
もうお姉さんになってしまいましたけど。。。
今日の蘭は朝から絶好調v-221
これはツイてるかもしれませんよ、パパさんv-391
では、、、肩でも揉んでもらいましょうか!
なで肩ですけど。。。v-16

蘭ちゃん、9才おんめでとう~!!
小太郎と一瞬だけ同い年だったね♪
ママさん特製ケーキ、楽しみですな。
後でまたお祝いしに来ますよー!

企画のプレゼント、蘭ちゃんの気分で決まるのか・・・
蘭様、クジ運が悪いコタパパの為に一発たのんますYO!
肩でもお揉みしましょうか?(笑)

v-308HAPPY BIRTHDAY~v-308

ケーキもプレゼントも楽しみだねッッv-25
っていぅか…蘭チャン9歳になったんですね!!
すっごく元気そぉなので5~6歳かと思ってました(お世辞じゃなぃよ、蘭チャン!!)
蘭チャンの気分で決まる抽選、おもしろそぉ…w
蘭チャンが主役だもんね(いつもかな??)w
楽しんでね~e-343



P.S>>
最近なかなかコメントできなくて
すみませ~んッe-330
9月の試験が終わったら
またカキコしにきま~すッッe-266

もうとっくに日付が変わってるから言わせてもらいます。
「蘭ちゃん、9回目のお誕生日におめでとう!
これからもいろんなキャラに磨きをかけて僕たちを楽しませてね。」

企画のプレゼント、素敵なものばかりですね。当たる方がうらやましいです。


8月24日はうちの初代の愛犬、ゴールデンのミックの誕生日です。偶然ですね。

レトパパさん
いよいよ日付が変わって今日になりましたv-315
問題のケーキ。。。マジで頑張らないと!
アップしなかった時は、、、それなりの出来栄えだったと
思っていて下さいv-16
姫のご気分はどうでしょうかねぇ~~~
今から耳元でお名前連呼しましょうか!
睡眠学習みたいになって、覚えるかも。。。v-8

ごんまま
毎日暑いね~~~
ごんちゃんだってまだまだ元気だよ。
ひとつお兄さんだけど、いつも若々しくて
かっこいいものv-221
今日もママと一緒におやすみなのねv-75
良い夢見てね~~~
蘭ももう夢の中ですv-484
すでに、、、何か食べてます。。。もぐもぐ

ダニー君
お誕生日はすごく「おいしい日」らしいよ。
おかーさんが、ケーキみたいなやつを
作っていたけど、あれは絶対違うな!
だって、、、ズタボロだったもーんv-16
食べ放題っていいよね~~~
おかーさんも好きなんだってv-375
絶対、、、おかわりしてみせるよ。
ダニー君も応援してちょv-218
蘭でちた♪

Hpppy Birhtday to 蘭ちゃん!

蘭ちゃん、
お誕生日おめでとう!
ボクが一番にお祝い言えたかな?

これからもお互い元気で
心やさしい癒し犬でいようね!

↓さっきのコメントはダニーママからだよ。

蘭ちゃんお誕生日をみんなで盛り上げてもらって
幸せ犬ですね!
お誕生日にはケーキ食べ放題??
じゃ、ないよね・・・。
お誕生日の蘭ちゃんのハッピーなお顔が
楽しみです!

欄ちゃん、明日v-25お誕生日なのね!(^^)v
9歳!・・・まだまだ元気!元気!
暑いのにお散歩も行ってるし・・・
“ごん”は30度超えるとお散歩が苦手で
帰り道は時々立ち止まって休む様になって
この数週間でめっきり老いた?
以前と違う行動が出てきたの(T_T)

これから“ごん”が寝てる(ママの布団)
で、寝ます。
でへ!一緒にお布団で寝てるのだあ~
おやすみ~☆

いよいよ明日だね~♪
てゆうか「祝!9歳ですけど何か?」←いつ決まったの~?
聞いてないよぉ~^^;
ケーキのアップも楽しみだし、
プレゼントも楽しみだな~~~(*^_^*)
でも、蘭ちゃんの気分で決まるのね・・(汗)
頼むよ!蘭ちゃん!蘭姫!蘭女王様!!
恵まれないオイラに愛の手をm(__)m

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
