• スポンサーサイト


  • 蘭家裁判

日本の裁判制度が変わってから
初めて行われた蘭家での裁判。
今日の審議は。。。

027_20091118223432.jpg

蘭にパンをあげてもいいのかっ!

日々、ダイエットと称して
フードを減らしたり、適度な運動を心がけているけど
未だ、、、現状維持・・・
もうそろそろ効果が現れてもいい頃なのに
体重に変化がないのは
やはり、、、こういった間食が原因なのでは?
でも。
蘭ももう11歳。
どっぷりとシニアの域に達し
楽しみと言えば、食べることくらい。
若い頃は元気に走り回っていたけど
今じゃ、、、スリッパくわえて逃げ回るのがせきの山・・・
そんな蘭の楽しみを奪うのも可哀そう。
ではここで、今回選ばれた裁判員の方々に
意見を述べていただきましょう。
まずはAさんから。

少しくらいならいいんじゃない?
032_20091118224712.jpg

なるほど。
たくさんはダメだけど
少しならOK牧場ってことですね。。。
貴重なご意見ありがとうございます。
続いてBさんどうぞ。

たっぷりやってちょーだいっ!
034_20091118224918.jpg

ご自身の体験からの発言ですね。
食べたい時に食べる。
これもまた参考になります。
ありがとうございました。
ではCさんお願いします。

ボー・・・
028_20091118225248.jpg

Cさん、、、もう始まってますよ。
・・・・。
なぜか、、、黙秘権を行使されてしまったので
これにて審議を終了いたします。
では。
裁判長から判決を言い渡します。

主文 パンの耳をあげてちょんまげ!ジュル・・・
038_20091118225748.jpg

画期的な判断が下されて
蘭家裁判の歴史に、輝かしい1ページが刻まれましたが
裁判長他全員も、、、お口が輝いて(?)いました・・・ポタポタ
これにて閉廷します。。。トンッ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
