• スポンサーサイト


  • お休みの日は。。。

世の中は連休最終日。
でも。
蘭家は、、、これからも連休が続く。
かといって。
出かける予定もなく
これといってやることもなく
勤労に感謝するわけでもない蘭は
心も体もリラックスしようと。。。

スースー。。。
013_20091123213818.jpg

日向ぼっこハーフコースをご注文され
堪能している真っ最中でございます。
そして。。。

グーグー。。。
016_20091123214328.jpg

日向ぼっこ顔コースを追加注文されました。
やわらかいお日様の光を浴びて
心地よく過ごしていらっしゃるようです。
素敵な休日になって良かったですね♪

専属セラピストと一緒に♪
027_20091123215315.jpg

担当者、、、変えてほしいそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ちょうどこの時間は
半分だけ日が照ります。
ママさんのご注文、いつでもお受けしますよ。。。エヘヘ
この時ばかりは、さすがのババも
ジャマっ!と言うわけにもいかず・・・
ありがとね♪と嬉しそうにしてました。
たまにはウロウロも役に立つんですねー
年賀状は、通常のインクジェット写真タイプにしました。
ディズニーは、くまこがゲットしましたよ!

こんばんは~☆

日向ぼっこ・・・ハーフーコース・・・
いいねぇ~~私も注文します~(^_-)-☆
勤労感謝の日もお仕事だったわぁ~^^;

蘭ちゃん・・・↓ 活躍したんだね。。。
邪魔してるふうに思わせながら・・・
実は頑張っていたんだ。。。さすが!ですね。。。

ママさん・・・今年はディズニーの
年賀はがきゲット出来ましたか?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
