• スポンサーサイト


  • 甘えんぼ蘭ちゃん♪

どっかり。。。
002_20091124232734.jpg

最近見かけなくなったこの格好。
久々に、、、拝見させていただきました。
今日は、親戚のお通夜があるため
お留守番が決定しているからか
突然、、、甘えんぼさんになりました。
蘭ちゃん。
くまこも準備しないといけないから
そろそろ降りちゃもらえませんかね?

ダメ・・・
003_20091124233031.jpg

みんながバタバタしているので
カンが鋭い蘭にはわかるんだね。
でも、、、空気は読めないけど・・・

ズズー・・・
007_20091124233542.jpg

寝ちまった・・・
こうなると、、、しばらく起きないんだよねぇ。。。
でも、せっかく気持ち良さそうに寝てるから
無理に起こすのも可哀そうだし・・・と思ったら
ほんのちょっと寝ただけで
その後はソファーの反対側へ移動。
今日ばかりは、、、空気を読んでいた。
お通夜が終わって家に戻ると
いつになく激しい、、、お帰りなさいの舞。
頑張って待っていてくれたのね。。。
着替えもそこそこに
蘭の相手をしてあげたけど
それも、、、そこそこになった理由が。。。

ゆるりんさんから♪
010_20091124234729.jpg

ハワイに行かれてたゆるりんさんが
わざわざ、お土産を送ってきてくださいました!
ちなみに。
蘭ママ、、、行ったことないんざますの。。。オホホホ
行った気分で食させていただきます。
ゆるりんさん、ありがとうございました!!!
あっ。
蘭ちゃんは、、、ジャパンのお菓子をどうぞ。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
そーなのー
久しぶりに、、、甘えんぼさんになったよ。
最近は、おいで♪って言っても来なかったのに
この日はたまたま出かける予定があったので
今のうちに。。。なんて思ってたのかも。。。
ごんちゃんの抱っこ、前はよくしてたよね。
ほのぼのとした気持ちで拝見してました。。。
お礼だなんて!
あまり参考にならないと思うけど
ごんちゃんのために、少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

ゆるりんさん
たあちゃんは男らしいんですよ。
だから、ママさんに甘えるよりも
ママさんを守ってやる!って思っているのかも。
頼もしいワンコさんです。。。
この度は、本当にありがとうございました。
ちっともささやかなんかじゃないですよー
ハワイに行ったことがない私なので
とってもとっても嬉しかったです。
で。
次回のご予定は???ブブブ

おやじさん
前はよくこうしてくれたんですけど
最近はやらなくなってました。
お留守番、、、よっぽど嫌だったのかも。。。
ゴンちゃんチョコちゃんは
ちゃんと空気を読み取るなんてすごい!
蘭は、、、本当にマイペースです・・・
ハワイのお土産いただいて
行った気分になれました。
実際は、、、全く未定ですけど。。。ブブブ
りんご家襲撃ツアー、いいなーを連発しながら拝見しました。
行きたい気持ちはたっくさんあるんですけど
こちらもなかなか、、、未定のまま・・・

ひさしぶり~

わ~蘭ちゃんの甘えているのひさしぶりに見たよ~
かわいい!かわいい~~~後頭部、ヨシヨシ、ナデナデしたいよ~(笑)
この表情、たまらないね。・・・
ごんも足を痛める前はいつも抱っこされていたなぁ~

先日はありがとうございました。参考になったよ。
お礼が遅れてごめんね。

いいな~
太郎は、男だからなのか、
蘭ちゃんみたいな甘え方をしたことは、
ありませんよ~~ チョッと淋しいわっ。。

ありゃ~、も~ッ蘭ママさんったら~~~
こ~んなささやかな物をUPされるなんて~~~
穴があったら、入りたいです。。。

蘭ちゃん甘えてる~^^  甘えられるとやっぱり可愛くなっちゃいますね
我が家、留守番の空気だけは読み取りますよ~
階段へ非難します! バリケンは嫌なのでしょうね^^;
ハワイの土産ですか~  おやじも行った事ありません!
コルゲ-ト????歯磨きですか???まさかね・・・・ブブ。。。
りんご家、パピ-誘拐作戦は見事に失敗しました~
でも組員と遊んで、りんごさんゴンと対面して・・・心なしかウルウルされてたような。。。
楽しい2時間でしたよ!!
北海道へおいでなはれ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
