• スポンサーサイト


  • 蘭時々蘭

今日のお天気は
晴れ時々くもり。
では、、、今日の蘭は???

歩く、、、時々・・・
001_20091126135304.jpg

止まる・・・
002_20091126135338.jpg

蘭ちゃーん!!!を連呼する、、、ごくまれに・・・
003_20091126135452.jpg

自分だと気づく・・・
004_20091126135527.jpg

においかぐ、、、たまに・・・
005_20091126135658.jpg

逆行する・・・
007_20091126135752.jpg

調子良く先導する、、、でもすぐに・・・
013_20091126135925.jpg

待ちぼうけ・・・
017_20091126140154.jpg

帰りながら声をかける、、、だいたい・・・
019_20091126140333.jpg

迷惑そうな顔をする・・・
021_20091126140431.jpg

気持ち良さそうに寝ている、、、でも・・・
024_20091126140541.jpg

耳はしっかり起きている・・・
026_20091126140748.jpg

皆様も、、、素敵(?)な1日をお過ごしください。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
お天気が良くて、とっても気持ち良かったです♪
夕方になるととたんに寒くなるので
日中の時間帯が1番良いですね。。。
我が家も同じです。
当たり前がすごく嬉しく感じられて
当たり前に感謝する毎日です。。。
耳も、、、まだまだ現役です!

今日もお散歩フルコース完了!!・・・ですね。。。
蘭ちゃん、今日の調子は、バッチリだったかな?
ただの散歩でも、フツーに歩いて、フツーの物を
だして・・・・ それだけでも嬉しい、今日この頃。。。
 
コチラが声をかけると、だいたいが、迷惑そうな顔か、
何かを期待する顔ですよね。。。(爆)
敏感なお耳は、今日も健在だったねっ!蘭ちゃん♪



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
