• スポンサーサイト


  • 祝!お薬卒業

先日の名誉の負傷から
早や・・・何日だっけ・・・?
とにかく。
今日で抗生剤が終了しました。
鼻の傷はどこ?っていうくらい
痕も全然残っていません。
これもひとえに。
強靭な体(体格のみ)と
食欲の賜物でしょう。
ちなみに。
精神力と忍耐力(食べる時のみ)は弱いです。。。ブブブ
蘭ちゃん、治って良かったね♪

ふぇ?
002_20091127182816.jpg

何のこと?って感じなんだろうね。
あんたの場合。
過去は振り返らないっていう
特技持ってるから・・・
どうぞ、、、気にしないでお食べ。

カリカリ。。。
003_20091127183341.jpg

この後、、、台所へ走っていきました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
おかげさまで治りましたー
さすが、、、がっつり系の蘭さんです。
こんなのへっちゃらだよっ!ってな感じで
お薬を飲む以外は
別に変った様子もなく過ごしていました。
顔がイノキ。。。
思わず、、、赤いタオル探しちゃった。。。ブブブ
えのちゃんさんのセンスに脱帽ですよね♪

ゆるりんさん
心配してくれてありがとう!
おかげさまですっかり治りました。
懸念していた体調の変化もなく
日頃の、、、食欲旺盛が功を奏してくれました。。。ブブブ
食べたばかりなのにまた食べるという
ものすごく前向きな性格。
一体誰に似たのかしら・・・?
きっと、、、おとーさんだと思います。。。ガハハハ

えのちゃんさん
ども。
蘭トニオイノキです。
こんな傷、気合いで治しましたよ。
1、2、3、ダァー!!!ってな感じで。。。ブブブ
食べてる時のお目目がまん丸なのは
きっと。。。
ひと粒でも残すまいと思って
いつもより余計に見開いているからでしょう。
どうぞ、、、魔よけにお使いくださいまし。。。ガハハハ

おやじさん
おかげさまでもうすっかり。。。
よーく見るとわかるんですが
何の影響もないようで
食欲、、、全く変わりませんでした。。。ブブブ
一応完食してから移動します。
どこかのワンコさんである○ンちゃんは
若さあふれる行動力ですね!
しっかりすっかりシニアの蘭は
ただただ突進していくのみです。。。エヘヘ

くっきー&らぴ母さん
おかげさまで、無事に治りました。
あれだけ食欲があって
元気に過ごしていれば
バイ菌もやっつけられるでしょう。。。ブブブ
何事も、過去は振り返らないという性格は
今食べたことも振り返らないので
あっという間にたいらげた後は
また、、、未来の食材を目指して
台所へ走っていきました・・・

蘭ちゃん、良かったですね♪
ママさんも安心ですね~~^^
傷跡も残らないのは やっぱり蘭ちゃんの・・・食欲、、の賜物。。
これ、1番大事なことですもね!! ^^

えのちゃんの・・顔がイノキ・・に 笑ってしまったです~~!!

お薬卒業、おめでとうございますっ♪
しかし、よかったね~~
顔が命の蘭ちゃん、傷後もなく、何事もなく
終って。。。
その前向きな性格も好きっ♪

顔がイノキじゃなかった命の女優ですから
良かったですね~
蘭ちゃんご飯食べる時にお目目がまん丸になるんだ~
保存したいくらい可愛いです♪

治ったんだ~^^よかったね~
ご飯をカリカリ食べて、台所へ。。。。^^
ちゃんと済ませてからの移動。。。。エライネ^^
どこかのワンコは行ったりきたりしながら食べて。。。。途中で出して。。。。ブブ。。。
忙しいのですよ~^^

良かったね☆

薬は飲まないほうがいいもんね。。。
傷跡もなくて良かった~~。。。
それに・・・食欲があるのは元気な証拠だから!

この後、台所へ・・・は
まだ何か美味しいものが?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
