• スポンサーサイト


  • 来年に向けて。。。

毎年購入しているカレンダー。
今年は3種類です。

014_20091128220822.jpg

365カレンダーには
蘭の他に、ゴンちゃんとフレッド君が載っています。
それも、、、同じ1月なんだよねー
何だかとても素敵なご縁なので
きっと、、、このままめくらないと思う。。。ブブブ
あとの2つはチャリティーカレンダー。
日頃何もしていない私だけど
ささやかながら、気持ちはたくさん込めて
少しでもお役に立てればと思い購入した。
ちなみに。
かわいいイラストが描かれているカレンダーは
届いてすぐ、、、くまこが持っていきました・・・
(いったん返してもらって撮影)
卓上カレンダーは
昨年に続き、盲導犬協会のもの。
サポートショップでは
他にもたくさんのグッズを販売している。
ネットでも購入できるので
こちらも一見の価値あり。。。
さて。
おかーさんの準備は終わったけど
蘭も何か準備してんの?

してるよ♪
017_20091128221836.jpg

おっ。
その歳になって
ようやく、社会勉強に目覚めたか。。。
で。
一体何なのかしら?

まだか・・・
019_20091128222108.jpg

社会じゃなくて、、、家庭科勉強になってますけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
喪中のおハガキをいただいて
そうだった!と思い出した私。
危うく、、お送りするところでした。。。反省
まだまだやらなくちゃいけないことは
たくさんたくさんあるんですけど
ついつい、、、後回しになって・・・
たぶん今年も、最後までバタバタだと思います。。。オホホホ
たあちゃんは頑張っていいんですよ。
うちは、、、今のままで充分なんですから・・・

今年は、身内に不幸があったので、
賀状の準備なしで、楽なんですがぁ~
お正月にな~んもこないと思うと、寂しい我家です。

蘭ママさんのほうは、着々と準備がすすんでますね。
蘭ちゃん、家庭科(食物)のお勉強
頑張ってね。。。太郎のほうは、あんまし頑張ってくれなくても
いいんだけどね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
