• スポンサーサイト


  • 今年最後の病院

毎月1回の通院も
今日をもって一応終了となる。
月末の日曜日とあって
病院内はかなり混んでいた。

ちょっとドキドキ。。。
001_20091129225853.jpg

ちょっとそわそわ。。。
003_20091129225934.jpg

待つこと30分。
お名前呼ばれて診察開始。
まずは、、、貯金(?)している脂肪種のチェックから。
どれも大きさは変わらず
また、新発売もなしで終了。
そして。
お待ちかねの体重は・・・?
先生「32.9・・・33・・・うーん・・・」
蘭ママ「先生、、、もうひとこえっ!!!」
先生「じゃ、、、32.9で♪」
ひと足早くお年玉をもらいました。。。ブブブ

ちょっと疲れた・・・
004_20091129230731.jpg

ワンニャンの年齢、性別、年収(?)問わず
よいお年を♪のご挨拶まわりをしまくり
無駄に体力を消耗した結果だと思います。
とにかく。
ご苦労さんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
はーい頑張りました♪
ゆるりんさんが行かれてる病院に比べたら
全然短い時間だったのに
30分が限界でした・・・
体重測る時、台の上でブルブル震えるから
数字が動いて確定できなかったんです。
で。
しっかりおまけしてもらっちゃいました。。。エヘヘ
ご褒美は、ババに大根もらってましたよ。
祝!32㌔台ってことで。。。ブブブ

ごんまま
今年も何とか無事に越せそうです。
心配なことはいくつかあったけど
終わり良ければ。。。だもんね。
体重の数字がどっちか決まらなかったのは
診察台の上で震えていたからなのよ。。。ブブブ
頑張っている蘭に同情したのか
先生におまけしてもらっちゃった♪
ごんちゃん、、、めっちゃ集中して寝てるのねー
私と同じだ。。。ガハハハ

とぼパパさん
待ち時間だけで疲れました・・・
蘭なんて、余計なことしてるから
もっと疲れていたと思います。。。ブブブ
体重、とぼ君はベストでうらやましいです。
うちもそれくらいなら嬉しいんですが・・・
来年の持ち越し課題です。
カレンダー見ました。
7月31日に載ってましたね。
相変わらずかわいいお姿でした♪

おやじさん
病院って、行くだけで疲れるんですよね。
この日は待ち時間も長かったし・・・
でも、体重も少し減っていたので
まあ良しってことで。。。ブブブ
カレンダー、とりあえず1月にしてます。
でも、他にも知ってる子がいたので
その月になったらめくるかも。。。
お仕事探し、なかなか大変だと思いますけど
今は充電期間なんですよ、きっと!
忙しくなったらお休みもできませんから
今のうちにしっかり!
私は、、、必要ないのに毎日充電してますが・・・

蘭ちゃん&蘭ママさん、病院お疲れ様♪
もう一声!!・・・で、体重をおまけしてもらえるなんて、
言ってみるもんですね。。。私も今度やってみま~す。。。
新発売もなく、無事一年を終えたのは、すんばらしいことですよ~~
体力を消耗した蘭ちゃん、ご褒美は、もらえたかな?

一年間・・・おつかれ~

一年ですね。・・・ご苦労様でした。
蘭ちゃん、頑張ったね!いっぱいいい子いい子ですね。
32.9・・・33、と言わなかった先生!お見事でうす。
ごんも太ってきたんだよね~
寝ぼけている時寝返りができないようになってきたの・・・
でも、ママも寝ぼけている時はそんなごんさんを抱きかかえて
落としちまったよ~ごんさん、そなまま寝ちゃった。(^^ゞ
恐るべしごんの睡魔。。。(笑)

蘭ちゃんあいさつしまくりお疲れ様でした!!
33Kg台いかなくて良かったですね?!
うちは30,55Kgからあっという間に31Kg越えました。
まだまだ増えそうです。

とぼも初めてカレンダーのせましたょ♪
ときどき7月も見てください!!

病院お疲れ様でした!!
32.9でしたか~ダイエット効果はどうだったのかな???
でも診断結果はよろしいようで、良かったですね^^
我が家もカレンダ-、1月のままですよ。。。。きっと
偶然同じ1月に蘭ちゃん、フレッドくんもいるし^^
盲導犬カレンダ-が来年も活躍してくれるでしょうし。。。。
でも1月になったらおやじもゴロゴロ生活1周年になっちゃうんですよ!!
ヤバイ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
