• スポンサーサイト


  • ラブラドールの蘭でちゅ♪

いきなりだけど、、、めっちゃ寒い・・・
午後から晴れるって言ってたのに
日差しなんて全然なし。
太陽を待ってたら夕方になりそうなので
寒い中、お散歩へ行くことに。
もちろん!
防寒バッチリ、、、脂肪もバッチリで。。。ブブブ

わっせわっせ。。。
025_20091130223902.jpg

今日はグランド貸し切り。
たまたま誰もいなかったので
しばし、、、ドッグがランしてました。

ウヘヘヘ。。。
024_20091130224252.jpg

久々に長い距離を走って
ことのほか上機嫌です。
体もぽかぽかあったまり
私にとってもちょうど良いランでした。
でも。
脂肪はあったまっていません・・・
帰り際。
何気に空を見上げると。。。

写真中央に注目!
029_20091130224606.jpg

アップにすると。。。
028_20091130224925.jpg

飛行船が飛んでいました。
確か、ヘリウムガスで飛ぶんだよね。
すごいなー
などと思いながら歩いていたら
我が家の飛行船、、、みたいな体型の蘭さんは
お尻から、、、屁リウムガスが漏れていました・・・ひぃぃぃぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
ぽかぽか陽気のおかげなのか
この日はかなり走ってました。
いつもなら、少し走って終わりなんですけど
体調が良かったんでしょうね。
こんな風に元気にしていてくれると
それだけで嬉しかったりします。。。
これは、広告用だと思います。
大和ハウチュだったので
タイトルも、”チュ”にしてみました。。。エヘヘ

ゆるりんさん
なかなか見られない光景に
蘭のお尻もゆるんだようで・・・
飛行船が飛んでたねーなどと
話しかけながら歩いていたら
屁リウムガスが漏れました。
飛行船なら墜落してます・・・
私もよく知らないんですけど
これは大和ハウチュの広告用でした。
なので、無人だと思います。。。

蘭ちゃんアンヨの調子がいいみたいですね~
おまけにオチリもね。
広告用の飛行船ですか?

昨日は、楽しい散歩でしたね~
ランした蘭ちゃん、少しは、脂肪を燃焼したのでは??
飛行船って、ヒトが乗れるんでしたっけ??(超オバカな質問です)
最近生で、見たことないわ~っ。。
密室だったら困るけど、
お外で、屁リウムガスなら、ヨシとしましょう~
あはは♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
