• スポンサーサイト


  • そういえば12月だ。。。

自分でテンプレ変えたくせに
今さら気づくのも遅いけど
もう師走なんですよね。
しわす、、、しわ増す・・・?
いや。
これは、、、今に始まったことじゃない。
今年も残すところ1ヶ月を切り
何だかせわしなく感じるようになりました。
んっ?
これも、、、今に始まったわけじゃないな。
せわしない家庭でお育ちになった蘭さん。
公園デビューのワンコにブイブイ言わせて
最初の1分でドン引きされてました。
あっ。
これなんて、、、本当に今に始まったわけじゃないや。。。ブブブ
世の中の流れなんて全く気にせず
このまま、マイペースな勢力を保ったまま
来年を迎えるでしょう。。。

ぺろりんちょ♪
014_20091202230043.jpg

台風かっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
年々、、、日々の流れを早く感じるようになり
歳をとる早さまであっという間に・・・ちっ!
この時期は、どこもかしこもクリスマスですよね。
賑やかな街並みも素敵で良いんですが
何だか忙しく思ってしまいます。。。
このテンプレ、すごく可愛いですよねー
パッと見てすぐに気に入りました。
でも。
すぐにお正月バージョンになりますが。。。エヘヘ

ホント!一年って早いですよね~~
もう、年末だなんて・・・・
クリスマスソング・・・昔は、好きだったんですけど、
この歳になると、なんか、気ぜわしくなってきて
くら~い気分になります。。。

テンプレート・・メッチャ可愛いですね~
主役の蘭ちゃんにピッタリよ~っ♪

くっきー&らぴ母さん
こちら埼玉も、ずーっと雨でした。
気温も低く、めっちゃ寒い・・・
でも、お散歩なしなのでちょっと楽しちゃった。。。ブブブ
ママさんは毎日ご苦労さまです。
ほんと、さすがです。。。
このテンプレ、即決めでした。
ママさんのも素敵ですよねー
クリスマスバージョンは、見ているだけでも楽しいです。
どんな時でも自分のペースをくずさない
心も体も大物の蘭さんです。。。ガハハハ

おはよう~です

今日はこちらは朝から雨です~~~^^;
雨でもショートコースで散歩に
もう少ししたら行きます~。。。

ほんと・・・12月になり
はやっ!って思いますよね。。。
テンプレ・・・私も昨日、変えてみたのですが
これにしようかと思いながらも
違うのにしたので
蘭ちゃんの所にきて
びっくりしました。。。

蘭ちゃんのマイペース・・・が
大好きなくきらぴ母さんです^^
来年も・・・マイペースで
お願いします~(^_-)-☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
