• スポンサーサイト


  • カウントダウンクリスマス♪

12月といえばクリスマス。
あちこちで、飾り付けやイルミネーションが始まり
普段より賑やかに感じるよねー
そういえば。
我が家はまだ何もしていなかった!
今日は朝からずーっと雨降りで
お散歩にも行かれないし
特にやることもないので
時間たっぷり、体でっぷりの蘭ママ他2名プラス犬で
クリスマスの飾り付けを開始。
毎年参加している、、、使い回しのグッズに
今年初参加の面々も加わり
それなりに、クリスマス気分を味わえる感じに仕上がりました。

クリスマスグッズ代表
011_20091203223109.jpg

代表のとなりは、初参加のステンドグラスです。
くまこのお教室に通って下さっている生徒さんの作品。
以前、蘭のお顔をモチーフにした
壁掛けタイプのステンドグラスをいただきましたが
今回は、お名前入りのライトになっています。
とても素敵な新顔さんです。。。
そして。

盲導犬サポートグッズ
xmas1.jpg

ちゃんとハーネスつけてます♪
xmas2_20091203224002.jpg

私が購入した卓上カレンダーが届いた際
同封されていたカタログを見て
自分も何か頼んでみる!と
くまこがお教室用に購入。
他にも、ルピシアの紅茶など数点お買い上げ。
どれも可愛いものばかりで
私も欲しくなりました。。。
ところで。
私たちがせっせと飾り付けをしている間
助っ人にまわるはずだった蘭は・・・

頑張りまっせー!
002_20091203225108.jpg

トラッキーの助っ人になってました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
どれもほとんど使い回しですが
それでも、ウキウキしてきますよね。
地味な家の中が
今だけちょっぴり華やかになってます♪
ステンドグラス、すごく素敵なんですよ。
蘭のお名前や肉球スタンプまで入ってて
とても手の込んだ作品になってます。
こんなの作れたら自慢しちゃうなー
リースは、ワンコもセットになってるんですよ。
ラブネスちゃんというお名前もついています。
こちらも、、、欲しくなりました。。。

クリスマス準備♪ 楽しいですよね~^^
ステンドグラス・・模様がアンヨマークですか?
かわいいです~。*^^*
リースのハーネスワンちゃんもかわいいですね!! 
このリースとワンちゃんがセットになっているのですか??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
