• スポンサーサイト


  • わんわんパトロール

蘭家周辺の幸せを守るため
今日も頑張る正義の味方。
ただのお散歩のように見えるけど
決してそうではありません。
いよいよ、、、わんわんパトロール隊の出動です!

わっせわっせ。。。
001_20091206221712.jpg

パトロール隊と言っても、、、隊員は蘭だけ・・・
でも、ご安心ください。
1頭だけど、、、3頭分の食欲があります!(きっぱり)
年の瀬は何かと物騒なので
いつもより念入りにパトロールしています。

くんくん。。。
007_20091206222850.jpg

ごそごそ。。。
009_20091206222948.jpg

んっ?
012_20091206223708.jpg

ただの寄り道チェックポイントを通過中
ちょっと珍しいものを発見。

手作りの竹馬
014_20091206223908.jpg

おじいちゃん作だそうです。
安定感があって、やりやすいと言ってました。
ちなみに。
蘭ママの技を披露してあげようと思ったけど
おじいちゃん会心の作を
幻の逸品にしたら悪いので
今回は遠慮しました。
それに。
やってみますか?とも言われなかったしぃー。。。オホホホ
本当は言われたらどうしようかドキドキだった・・・

疲れた・・・
020_20091206224745.jpg

パトロールより、、、気疲れしたようです・・・(真実を知っているので)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
蘭家周辺、異常ありませんでした♪
尻尾、そういえばあまりブンブンではないですね。
食べ物見た時はすごいですけど。。。ブブブ
ゴンちゃんもパトロール頑張ってますね。
家の中に金目のものがたくさんあるからだ♪
蘭家なら、、、フンっ!ってして終わりだと思います。。。エヘヘ
うちも開けっぱなしです。
同じ方向にしか開けられないので(右から左)
逆方向に閉めるってのができないんです。
暖房費、、、全くエコになりません・・・

りんごさん
はーい、頑張りましたよ♪
って、、、誰も頼んじゃいませんけどね。。。ブブブ
パトロールなのか、物色なのか
紙一重のお散歩でした。。。ガハハハ
りんごさんは竹馬できるのね。
すごいです。。。パチパチパチ
私は全然できましぇーん!
竹馬に乗って、立つことすらダメ。
でも。
一瞬で、、、壊すことはできますっ!(自信満々)

くっきー&らぴ母さん
かなり念入りにチェックポイントをまわるので
止まること、止まること・・・
時間ばっかり長くかかったような???
竹馬はねー、、、できる・・・気がする。。。オホホホ
言われたらどうしようかとマジで焦りました・・・
蘭兄へのお祝い、ありがとうございます。
確か、同級生でしたよね?
ってゆーことは、、、今3年生だったような・・・?
これ以上のコメントは控えさせていただきます。。。ブブブ

ゆるりんさん
何かと物騒な師走なので
念入りにパトロールしてましたけど
一歩間違えば、、、物色に見えたと思います。。。ブブブ
私も、手作りの竹馬は初めて見ました。
市販のものはカラフルですよねー
ものすごく味わいのある竹馬でしたよ。
缶ポックリ、、、しっ、知らないなぁ。
空き缶にヒモを通してポックリポックリって
歩くやつなんて全然知らないです・・・アセアセ

蘭ちゃん、今日のパトロ-ルは異常ありませんでしたか???^^
今日はシッポ垂れ蔵ですね~
いつもそういえば、あまりブンブンしてないか~

我が家は家の中をパトロ-ルしてますよ!
ガザガサって音がすると家の中1周巡回^^;
ほんで、その時必ずドア開けっ放し。。。。
暖房費が高くつきそうな予感・・・です。

蘭ちゃん パトロールお疲れ様♪
パトロールしてくれると 安心しますよね~^^

竹馬だ。。。
懐かしい~。。昔は よく遊んだ~。。
今は・・・乗ったらぶっ壊れる><

こんばんは~☆

竹馬・・・してもいいですよ~と
言われなくて良かったですね~。。。
なんて言ったけど 実はママさん・・・
すっごくうまかったりして・・・。

パトロール・・・念入りに出来ましたね~。。。
蘭ちゃん、お疲れ様^^
ごほうびはあったかな~???

↓ 蘭兄ちゃん・・・お誕生日1日遅れに
なってしまったけど
おめでとう♪ございます~。。。
しっかり青春してね~(^_-)-☆

我が家の21歳息子は
勉強が大好きなので・・・来春3年になります~(泣)
たぶん・・・(汗)

ぎゃはは♪今日も楽しいパトロール
蘭ちゃん&蘭ママさん、お疲れ!!

お転婆だったけど、どんくさかった私。。。
やったことはないけど、見たことはある竹馬。
28歳の私ですが、こんな本物の竹でできた
竹馬は、実際に見たことはないんですよ~
ところで、蘭ママさん、缶ポックリってご存知???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
