• スポンサーサイト


  • ♪RUNRUNRAN

♪とぼけた顔してラランラ~ン
021_20091208221424.jpg

♪ランランララララ蘭だよ~
026_20091208221629.jpg

♪こいつにゃとってもかなわな~い~
009_20091208221906.jpg

♪ランランララララ蘭だも~ん
005_20091208221835.jpg

♪名前呼んだよララ~ン蘭
011_20091208222122.jpg

♪通り過ぎたよララ~ン蘭
014_20091208222538.jpg

♪蘭さん逃亡あららら~
008_20091208222719.jpg

こらー、、、戻ってこぉぉぉぉぉい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
自由に走ったりできたので
いつもより楽しかったみたいです。
お天気も良かったし。。。
蘭はねー、、、暑がりで寒がり・・・
って、、、どんだけ弱いねん。。。って感じです。。。ブブブ
こんなぼってり体型ですけど
うっとりしていただいて光栄です。
ウーーーーって顔はないですねー
ボーーーーって顔はいつもですけど。。。ブブブ

ごんまま
たまたま誰もいなかったので
ちょっとだけランさせてみました。
最近は、調子が良いようで
こうやって走ったりできるの。
ただし。
呼んでも無視は別問題・・・
ごんちゃん、すごく心配したけど
何事もなくて本当に良かった!
ままも大変だったでしょう。
気疲れしないように気をつけてね。。。

りんごさん
雲ひとつない青空と
ぽかぽかとした陽気に誘われて
思わず、、、逃亡しやがりました・・・
調子が良いと走ったりするので
蘭ちゃんすごいねー。。。などと
おだてたのが間違い。
思いっきり、、、素通りですもん・・・
この後。
私の恐ろしい顔優しい顔を見て
すごすごと戻ってきました。。。ガハハハ

ゆるりんさん
実は。
公園にいる時に口ずさんでいて
あっ、ブログに使おう!と思いつきました。
いつもこんなすっとこでぇーす。。。ブブブ
朝晩はめっきり寒くなりましたね。
でも、日中はそれほどでもないので
あんよも調子が良いようです。
まっ、たまにカックンはありますが。。。エヘヘ

たのしそうだなぁ~
蘭ちゃんは寒がりですか?それとも暑がり??
ワンにはこのくらいの天候がイイようなきがします。。。

ホントにうっとりするくらい可愛いです。
自分、ラブ族はぽっちゃり系のお顔が大好きなもんで、、、
蘭ちゃんはウーーーって顔するときあるのかなぁ~??

ホイ!ごんままも・・・

蘭ちゃん~蘭ちゃん~♪
お散歩楽しいかったのね?こんないっぱいの
蘭ちゃんスマイル(笑)
ごんままも笑顔になっちゃったよ~(笑)

またまたごんの事心配かけてごめんね。
何事もなかったようにお散歩しています。

蘭ちゃん、ほんっといい笑顔♪
お天気もよくて こりゃ~逃亡には最高だね♪
アハ・・アハ・・アハハハ~~^^;

いつも、うまい!!
今日なんて、思わず唄ってしまいましたよ~~
蘭ちゃん、今日も幸せそうないいお顔♪
最近冷え込みがきつくなってきましたけど、
あんよの調子は、どうですか???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
