• スポンサーサイト


  • 不覚にも・・・

不死身の蘭ママ、、、どうも風邪をひいたようです。
鼻水にくわえて、咳と喉の痛みも出てきました。
すかさず。
ババから、お薬飲め!指令が出されました。
やっぱり母親だよねー
娘の心配してくれてるんだと思ったら・・・
こんな時に風邪ひいたらどーすんのよっ!
娘の体より、、、自分の体が大事でした・・・
さらに。
くまこまでもが、やたらと薬を勧めるんです。
今度こそ妹の心配をしてくれてるんだと思ったら・・・
うつされたら迷惑なのよっ!
年末までレッスンがつまっているので
お休みするわけにいかないんだとさ。
あーそーですか。
妹の体より、、、自分の体が大事なのね・・・
ったく。
この親にしてこの子ありだね・・・
最後の希望はあんただけだよ。
ねー蘭ちゃーん♪
おかーさん、風邪ひいちゃったみたいなの。

気のせいだよっ!
004_20091210230236.jpg

お大事に、、、自分・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん
お互い、、、心配してくれる人がそばにいますね。。。エヘヘ
私も同じです。
ところで。
新しい家族が仲間入りしたんですね。
SATOさんの方が、私より大変ですから
くれぐれもお大事にしてください。。。

りんごさん
ありがとうございます。
普段が元気なだけに
こんな時は、余計にだるいですね。
でも、すぐに治ると思いますよ。
睡眠、、、いつもたくさんとってますから。。。ブブブ
りんごさんも気をつけてくださいね♪

puriさん
お気遣い感謝します。
ほんと、乾燥が大敵!
暖房のせいで、さらに喉の痛みが悪化・・・
でも、寒いからしょうがないですものね。
その他は大丈夫。
栄養と睡眠、、、普段からバッチリですから。。。ブブブ

ゆるりんさん
優しいお言葉ありがとうございます。
普段、元気だけが取り柄なのに
珍しく風邪をひいたようです。
でも、、、特に変わりなく接してくれる蘭。
本当にありがたいです・・・うぅぅ

お大事に

他人事とは思えません。
私も一昨日からノドが痛い・・・
私に寝込まれると婆とゼファー(いーふーふの日にリタイアして来ました^^)の世話をしなきゃならなくなるオットが「薬飲め!プロポリスノドに塗れ!早く寝ろ!」うるさいっす。

あららら~~。。
風邪症状が満載><
これから悪化しないように お薬飲んでしっかり
寝て・・ってこれは・・・ムリかなぁ~。。
お大事にしてくださいね。。。

や~ん

お大事にしてね~><
蘭ちゃんにうつったら大変だから!
@@じゃなくって^^;
薬もだけど、暖かくして乾燥に気をつけて!!
あとは栄養と睡眠だよ!!

ありゃ~~この時期に、風邪ですか??
熱は???お薬飲んで、早く治してねっ。。。
ホントに、蘭ママさんの体を心配してる
ゆるりんです。。。
我家では風邪を引くと、ストレートに
「体調管理が悪い!」・・・って叱られます。。
好きで風邪をひくんじゃないもんね。。

蘭ママさんお大事にネッ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
