• スポンサーサイト


  • 寒い日の過ごし方

今日はずーっと雨。
でも。
こんな体調の時に
お散歩に行かなくて済むのはありがたい。
蘭には悪いけどね。。。エヘヘ

ズピー・・・
006_20091211221446.jpg

今日だけは、、、天使に見えます。。。ブブブ
皆様も、風邪などひかないようにねー
って、、、人のひと言ってる場合じゃない蘭ママでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
おかげさまでだいぶ復活です!
これもひとえに、、、蘭のおかげ?
どんな時でも気を抜かず
しっかり、、、やらかしてくれましたから・・・
そちらの天使ちゃんもやってくれましたねー
朝の5時とは、、、さすがです。。。ブブブ
ゆるりんさんも体調万全でね♪

天使の蘭ちゃん、蘭ママさんを大事にしてあげてね。。
我家の、天使は、早朝の5時にウ○コ鳴きで、
たたき起こしてくれました。。。ヤッパ悪魔です(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
