• スポンサーサイト


  • 今日の蘭ちゃんwith動画

いつも、日中は私と2人で過ごす蘭。
静かでいいんだけど
蘭はちょっぴり寂しいのか
外の音に敏感になる。
これは夕方。。。

ごはん食べて。。。
027_20091212215055.jpg

ガム食べて。。。
029_20091212215204.jpg

後片付け・・・
032_20091212215330.jpg

に見せかけて吹っ飛ばして遊ぶ・・・
035.jpg

すると。
外でバタンと音がした。。。

んっ?
036_20091212215607.jpg

これは、くまこのお教室の窓が閉まる音。
蘭はよーく知っていて
この音がすると
くまこが戻ってくるとわかるらしい。

まだかな?
053.jpg

玄関でスタンバってます。
もちろん、、、親友の洗面器(?)も忘れずに。。。ブブブ
そして。。。



理解不能な、、、喜びの舞です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
たまには動画にしようと思って
カメラを構えてみましたが
ほとんど、、、お尻の動きでした・・・失礼
尻尾で気持ちを伝えるなんぞ
さすが、、、ワンコですよねー
ゴンちゃんもチョコちゃんも同じかな?
ちなみに私は。
顔、態度、言葉で表します。。。←大人げないだけ・・・

りんごさん
かわいいだなんてぇー
どうしよう、、、あたち恥ずかしい。。。
って、、、私じゃなかったのね。。。エヘヘ
誰かが帰ってくるのを待ってる時は
いつもより耳を使ってます。
でも。
1番大事なのは洗面器。
肌身離さずって、このことを言うんですね。。。ブブブ

SATOさん
引っ張りに引っ張っての動画で
大変失礼いたしました。。。ブブブ
おりこうなのかどうかは不明・・・
でも。
すっとこなのは間違いないです。。。
蘭のテーマソング(?)は
テンポが良くていいかもー
第2弾も考えようかな。。。ガハハハ

アハハ・・・
動く蘭ちゃん面白い~^^
シッポが段々ちょ-高速になってく!!!
そして、去る。。。。ブブ。。。
でもドアの所まで下りていかないし、ちゃんと親友も連れて戻って行くなんざ、さすが!!!
今日は蘭ちゃんのオシリに釘づけだったおやじでした。。。。^^

蘭ちゃん、かっわい~~!って当たり前ですが~^^
お外の様子を気にかける蘭ちゃんのお顔。。
その向きもまたかわいいねぇ~^^
玄関には大親友も一緒に。。
そして。。忘れずに持って去っていく。。
かしこい!!!
さすが 蘭ちゃんだ~~!!^^

動画?

冒頭シーンは「動画?間違ってない?」と思っちゃいましたよ。
お利口さんな蘭ちゃんだね(^^)
そうそう、蘭ちゃんのテーマ。
一度歌い出したら止まらないんですけど~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
