• スポンサーサイト


  • 得々生活

5人家族の我が家では
消費するものは何でもビッグサイズ。
だって、、、量が多い方が得だから。。。
そして最近。
またまた仲間が増えました。

蘭家おなじみのみそ
046.jpg

福岡時代から使っているお気に入りのみそ。
残念ながら、埼玉では売っていないので
ネットで購入している。
今までは、750g入りのふつーサイズだったんだけど
たまたま見つけて即買い。

蘭家おなじみの大きさの比較
047.jpg

正直、、、ちとデカい・・・
でも、お得感たっぷりの価格に
満足感もたっぷりです。。。ブブブ
5人家族の人間に対し
1匹家族の蘭さん。
少量サイズでよさそうな気がするけど
実は、、、この方もお得感満載。

蘭おなじみのフード
001_20091214215809.jpg

蘭おなじみのガム
044.jpg

いやー、デカいって良いよねー
たくさん入っててお得感倍増♪

あたちもお得よん♪
075.jpg

あんたの場合、、、食欲が倍増してるけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ご心配いただいてありがとうございます。
すっかり良くなりました。
今は、、、くまこの順番です。。。ブブブ
ママさんも気をつけてくださいね。
乾燥が1番注意だそうですよ。
元気な蘭のおかげで、消費大大大です。
クキラピちゃんの量と同じかも。。。エヘヘ
このガム、愛用してくださっているんですね。
嬉しいです。
シニアでも簡単に食べられるので
我が家もずっとお世話になっていまーす♪

ごんまま
蘭のフードは関節サポートだよ。
本当は、カロリーが低い満腹サポートが良いんだけど
今は関節に重点をおいているので
先生から薦められたこのフードにしています。
体重も変わらないので、体に合っているみたい。
しばらく続けてみようと思ってます。
私の風邪はすっかり完治♪
おかげで、、、今はくまこになりました。。。ブブブ
ままもくれぐれも気をつけてね。

こんばんは☆

ママさん・・・風邪は大丈夫?
今週は寒くなるみたいだから
気をつけましょうね(^_-)-☆

蘭ちゃん・・・1ワンでも消費が大・・・(笑)
うちも一緒だぁ~~。。。
消費されてるってことは
元気な証拠です( ^^) _U~~

歯磨きガム・・・以前、浜松町でお会いしたときに
頂いてから うちも愛用してるんですよ♪

良かったね。

大好きな味ゲットできて良かったね。(^_^)v
そうそう蘭ちゃんも・・・
フードは満腹サポート?
どんな感じですか?

蘭ママさん、風邪は大丈夫ですか?
これからがインフルエンザ本番
お互い気をつけようね。

外は雪景色のごんままでした。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
