• スポンサーサイト


  • 新しいおもちゃ?

暮れの大掃除も少しづつ始め
とりあえず、キッチンとリビングの棚は終わりました。
でも、まだまだ先は長い・・・
エアコンやカーテン、窓ふきや換気扇など
いくつも宿題が山積み。
何より。
私の部屋、、、全く手つかずの状態。
早くやっちまおう!という気持ちはあるんだけど
なかなか行動まで至らない。
で。
とりあえず、私の担当である
蘭のシャンプーをしました。
ようやく、、、本物の良い香りになりました。。。ブブブ

お礼でしゅ。。。
023_20091215222504.jpg

さっき片づけたばかりなのに
また持ってきやがった・・・
どもありがと。
気持ちだけで充分だから
わざわざ持ってこなくていいよ。
お返しします。

いらない・・・
024_20091215224900.jpg

持ってくるだけ持ってきといて
あとは知らんぷり・・・
まーいつものことだから別に驚かないけどさ。
蘭がそうくるんなら
おかーさんも、、、いつものことをしようかな。。。
そーれっ♪

またこれか・・・
026_20091215225427.jpg

左足もありますぜぃ。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
わざわざお電話までいただいて恐縮です。
いつもいただくばかりで
何もお返しがないんですが
気持ちだけは大きいです。。。ブブブ
消耗品ばかりなので
お役に立てるかどうかわかりませんが
使ってもらえると嬉しいです♪
いろいろ持ってきてくれるので
つい頭の上にのせたくなります。
でも、蘭もわかっているみたいで
一応、、、カメラ目線してくれます。。。ブブブ

ゆるりんさん
スリッパの他にも、タオルやらふきんやら
いろいろ持ってきてくれたので
そのお礼にやってあげました。。。ブブブ
大掃除、あっちもこっちもたくさんあって
どこから手をつけていいやら・・・
とりあえず。
蘭のシャンプーが先だな。。。と思ってやりましたけど
体力使い果たしました。。。エヘヘ

ママ様。
先日は ほんとにほんとに沢山、ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきますね^^
なんだか 気を使わせてしまいました。。
反省・・><
でも・・懲りずにまた 思いつきで。。。^^
ママさんの 優しい、&気のつく贈り物には
ほんとに感謝します。。
ありがとうございます。。

蘭ちゃんも とても素敵な
お礼のスリッパ・・・いらないなんてぇ~~^^
ほら~~頭に乗せられちゃった~~!!
でも、これがまた すごいのよね!!
アッパレ!!!^^

蘭ママさん、おひさしぶりで~す。。。
また~スリッパで遊んじゃって~

大掃除、我家もなかなかはかどりません。。。
一応気持ちだけは、あるんですけど~~
太郎のシャンプーと私自身の飾りつけ(カット)
・・・くらいしかできないかも・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
