• スポンサーサイト


  • 蘭図サイト

5分前の図
002_20091216212739.jpg

さつまいもを焼いています。
普段は自分から動かない蘭だけど
こういう時は誰よりも素早く行動を開始。

3分前の図
006_20091216213309.jpg

少し前に移動してきました。
この時点で、、、かなり香ばしい香りがしています。

1分前の図
007_20091216213459.jpg

いよいよラストスパートに入りました。
いつでも出動できるよう
ベストな位置で待機。

焼き上がり!
008_20091216213614.jpg

苦節5分、、、ようやく食べられます。
しかし。
焼きたてはアツアツなので
冷めるまでまだ待機です。

1分後の図
009_20091216213820.jpg

ほくほくに焼き上がっていて
とてもおいしそうなので
すぐにでも食べたいけど
まだもう少し待機です。

2分後の図
010_20091216213949.jpg

ようやくお口に入りました。
一生懸命待った分だけ
おいしさもひとしおでしょう。
では、続いて私たちもいただきます。

2分30秒後の図
011_20091216214134.jpg

5分後まで、、、ずーっとこの図でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
だるまさんが転んだ、、、ほんとそうですね。
いつのまにかいなくなったと思ったら
ああやって待機してました・・・
3分間、ずーっと食べっぱなしですよ。
ウルトラマンならとっくにM78星雲に戻れませんよね・・・
先日絨毯を新しくしたんですが
あいつのおよだのおかげで
早速シミになりそうです・・・うぅぅ

ゆるりんさん
先程はお電話ありがとうございました。
少しですけど、喜んでもらえて嬉しいです♪
このお芋、小さいんですけど
めっちゃほくほくでウマいんです。
近所の八百屋さんで売ってるんですけど
さつまいもはココ!と決めて買っているほど。
ゆるりんさんとたあちゃんと一緒に食べたいなぁ。。。
蘭の粘りはそーとーなもんです。
1度でいいから、、、ゆっくり食べてみたい・・・

蘭ちゃん、だるまさんが転んだみたい^^
2分後から5分後まで、3分間待ったのかな??
5分後に食べたイモはまた格別だっただろうね^^
ヨダレの量も。。。。

蘭ちゃん、いいな~今日のオヤツは、焼き芋か~
こういうときってワンは、粘りますよね~
おいちい焼き芋をゲットできて、待ったかいが
あったね♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
