• スポンサーサイト


  • 季節到来!

12月も半ばを過ぎ
ようやく、待ちに待ったアレが届きました。
今年もやっぱりこれだよねー

もしや???
001_20091217213259.jpg

早くっ!
002_20091217213442.jpg

すでに、、、ご理解いただいているようなので
早速オープンしたいと思います。。。

わくわく。。。
004_20091217213543.jpg

ごたーいめーん♪
005_20091217213631.jpg

蘭家勝手に御用達の
三ケ日みかんです。
毎年この時期になると、我が家にやってきます。
ほとんど、、、蘭のためだけど・・・

お約束のショット
007_20091217213912.jpg

心なしか不本意の感がありますが
これでも、とても喜んでいるんです。
だって・・・

おりゃー!
008_20091217214102.jpg

頭の上にのせていたみかんを
思いっきり後ろにふっ飛ばし
ようこそ♪と歓迎しています。

考え中・・・
009_20091217214327.jpg

食べようかどうしようか迷っています。
でも、皮をむいていないので
まだ食べられないと判断。
持っといで!に反応して・・・

カプッ!
010_20091217214518.jpg

素直に持ってきました。
このみかんは自分の物だとわかるように
ちゃんと、、、目印までつけて・・・

歯型withよだれ
011_20091217214843.jpg

さあ、いよいよその瞬間がやってまいりました。
今年度初のみかんです。
今年はどんなお味かな?
最初のひと口は蘭からどうぞ♪

パックリ!
013_20091217215112.jpg

私の指に、、、同じ歯型がつきました・・・イテッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
りんごもだけど、みかんも大好きで
ずーっとそばを離れません。
でも、食べ過ぎはお腹に良くないので
なるべくほどほどに、、、な、なるべく・・・
クキラピちゃんも好きかな?
いつもそうなんですけど
ものすごい勢いで食いついてくるので
そのうち、、、私の指までパックリかも・・・キャー!

ごんまま
メールありがとう。
こちらはほとんど影響ないですが
今朝早くの地震は結構揺れました。
伊豆地方の方は大丈夫かな。。。心配
ウマウマのブログは
蘭の写真もたくさんになります。
体重のたくさんは困るけど・・・
これからお正月にかけて
蘭だけでなく、、、私も厳重に警戒です・・・

りんごさん
ようやく販売が開始されて
今年も我が家にやってきました。
そちらではまだかな?
今年も一緒に堪能しましょうねー
ついつい頭の上にのせたくなって
お決まりのショットです。。。ブブブ
歯型だけならともかく
およだはちと辛い・・・

ゆるりんさん
いえいえ。
わざわざご連絡いただいてすいません。
少しですけど、ご家族でどうぞ♪
持ってくるのはいいけど
大体、、、目印ついてます・・・
でも。
ついてなくても食べてますけどね。。。ブブブ
この調子でいけば、ほとんどお取り置きになって
私たちの口に入らないかも・・・ひぃー!

かわいい~^^

蘭ちゃん・・・みかん大好きなんだー
歯形とおよだ・・・
ちゃ~~んと
美味しいもの・・・ってわかってるのね(^_-)-☆

ママの指も食べてしまうくらいな勢いだなんて
(笑)

地震、大丈夫ですか?

地震大丈夫ですか?
余震あるから気をつけて下さいね。

二日間にわたり蘭ちゃんの美味しい日記でしたね。(笑)
サツマイモは美味しい物ね~待っている後姿・・・
かわいい~前にまわってお顔見ると・・・
真剣蘭ちゃんかも?(笑)
美味しい季節、体重さんに気をつけてね。^m^
誰?ママ?ちゃうちゃう!蘭ちゃん!(爆)

おぉ~~^^
来ましたね~♪
おいちいおみかんが~~^^
蘭ちゃんの頭乗せもさすが!!
ほいで。。歯型&オヨダ。。も、旨さを物語っていますね^^

蘭ママさん、今日は、ありがとうございました。
そっか!蘭ちゃんちゃ~んと目印をつけるんですね~。。
歯型とヨダレをつけて、お取り置きを
何個するんでしょうかぁ~?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
