• スポンサーサイト


  • オリジナル知恵玩具

昨今のエコブームに乗じて
我が家でも実践しようと
簡単知恵玩具を作ってみました。
と言っても。
私が食べたチョコベビーの空き容器に
おやつを入れただけって代物。

ガン見
014_20091218221514.jpg

後ろに写っている
男らしいくまこは気にしないでね。。。ブブブ
本当は、鈴を入れてみようと思ったんだけど
蘭にはこっちの方が良いかな?と思い
ビスケットを入れてみたら・・・

興味津々
018_20091218221809.jpg

案の定、、、食いついた。。。ガハハハ
さて、どうやって食べるかな?

ガシガシ。。。
023_20091218222750.jpg

んがんが。。。
024_20091218222941.jpg

もぐもぐ。。。
025_20091218223104.jpg

赤いフタを取った後
偶然ビスケットが飛び出してきて
意外に簡単にゲットしていました。
この後何度かやってみましたが
100%の確率で成功。
偶然の産物とは、このことを言うのね。。。

あんぐり。。。
028_20091218223604.jpg

もう終わりにしてください・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
いえいえ、こちらこそ。。。
少ししかないので、あっという間になくなると思うけど
風邪予防にもなるので食べてくださいね♪
蘭と遊ぶ時は必ず食べ物が必要。
今回は、少し頭を使ったけど
普段はすぐにパックリ・・・
老化防止のため、これからも
口だけじゃなくて頭も使ってもらうわ。。。エヘヘ

ゆるりんさん
そうなんですよねー
最初はよくわからなかったみたいですが
ゆっくり教えていたら
ぐーぜん中身が飛び出して。。。
結局。
教えた意味はありませんでした・・・
チョコベビー、まだあるんですよ。
これは、普通のサイズではなくて
ジャンボサイズのものです。
蘭ママ、、、大好きなおやつです。。。オホホホ

ありがとうございました。

蘭ママさん、今回も美味しい物ありがとうございました。
本当に美味しかったよ。(^_^)v
一人で何個も食べてしまっています。
ごんまま、体重が・・・ダイエット挫折中です。

蘭ちゃん、いつ元気!元気!
いっぱい遊んで楽しいってお顔してるね。

こういうことは、努力を惜しまないですよね~(爆)
ところで、チョコベビーって、私の子供の頃からあるチョコです。
まだ、あったんだ~~(驚)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
