• スポンサーサイト


  • ウマウマづくし!

今年を締めくくるにふさわしい
嬉しいお客様が蘭家に!
ピンポーン♪とチャイムが鳴り
宅配便の人から荷物を受け取ったと思ったら
すでに、、、こんなんなってました・・・

荷物チェック担当大臣とその秘書
002a.jpg

な、な、何と!
高級食材のステーキのお肉が届いていました。
送ってくださったのは
いつも楽しいブログでおなじみのクズル母さんです。
やったー!
今日はステーキだー!

じぃー・・・
006_20091219223401.jpg

こらこら。
初めて見た・・・みたいな顔はやめなさい。
蘭はいつも見てるでしょ?
おかーさんがこういうの食べてるところ。
ほ、ほら、、、いちゅ、いつもの、、、ぎょ、ごはんの時・・・
・・・・。
そーとーかみまくりなので
少し気分を落ち着かせてからお礼のお電話を。
「アンジュの時にお世話になったので」
ママさんはそうおっしゃってくださったけど
大したことしたわけではないんです。
ましてや。
こんな高級な物をいただけるほど
クズル家に貢献もしてないのに・・・
それでも、ママさんのお気持ちをありがたく頂戴して。。。

いっただきまーす!
013a.jpg

本当に、、、がっつり頂戴しました。
いやーめっちゃウマい!
天然の歯に近い、人工の歯で食べてるババでも
おいしくいただける逸品でした。
ママさん、ありがとうございました。
そして。
さらにお客様が蘭家に。

懐かしい福岡の味
007_20091219225009.jpg

ピエトロのパスタセットが届きました。
送ってくれたのは
今年の春、我が家に遊びに来てくれた
福岡のイヴママです。
離れても、こうしてお付き合いさせてもらって
今も変わらず、、、おんぶに抱っこの私です。。。ブブブ
ママ、ありがとうございました。
こうして。
普段は味わえないディナーを堪能した蘭家の面々。
幸せいっぱい、お腹もいっぱいで
大満足の1日を過ごすことができました。
では。
その模様を、家族を代表してこの方にお願いします。

しあわへー・・・
032_20091219225916.jpg

気持ちが顔に出るタイプです。。。ブブブ

☆クズル母さん
この度は本当にありがとうございました。
家にあったものを勝手に送っただけなのに
逆に、気を遣わせてしまうことになり
大変申し訳なく思っています。
あらためて。
律義なクズル母さんを尊敬します。
また、お電話でもお話させていただいて
すごく楽しかったです。
来年、そちら方面に行かれることがあったら
ぜひぜひおじゃまさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

☆イヴママ
元気にしてますか?
こちらがお世話になってる方なのに
いつも気を遣ってくれて
本当に感謝しています。
またまた懐かしい味を堪能させてもらえて
私だけでなく、蘭兄も喜ぶと思います。
なかなか会いに行かれないけど
いつかまた再会できることを願って。。。
本当にありがとうございました。

蘭&蘭ママより

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
蘭だけでなく、、、私たちもとろけました。。。ブブブ
滅多に口にできない高級食材に
「この前いつ食べたっけ?」などと言う
会話まで飛びだす始末・・・
本当においしくて、至福のひと時でした♪
今度はいつになることやら。。。
ズバリです!
少しだけど、、、ポンポンの中に入ってます。
でも。
ほとんど、、、白菜ですけど。。。ガハハハ

りんごさん
先日、りんごさんから頂いた時もそうですが
皆様本当に義理がたい方々ばかりで
私の方が恐縮してしまいます。。。
何もしていないのに
もらう時だけがっつりもらう・・・
これが、、、我が家の人柄です・・・恥
でも、蘭のこの姿でわかるように
体いっぱいで嬉しさを表現してみました。
これも、、、我が家の人柄です。。。ブブブ

蘭ちゃんとろけちゃってる寝顔ですね~
もちろんステーキがそのポンポンに入っているんでしょうね(笑)

おぉぉぉ~~♪
すんばらしぃ~~!
ママさんの優しいお気持ちが、
やはり ママさんのお人柄ですね^^
蘭ちゃんのセクチーポーズ^^見てたら
ウマウマ度、幸せ度が伝わってきま~~す♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
