• スポンサーサイト


  • あと10日

019_20091221211850.jpg

今年も残すところあと10日。
早いね。。。
この前からボチボチ始めている
大掃除もどき(?)も
いよいよ終盤戦に突入しました。
家の片付けは、、、ババにまかせて
私関係はほぼ終わり。←強制終了とも言う・・・

022_20091221211912.jpg

数日前、免許証の更新ハガキが届きました。
昔はお誕生日までだったのに
今は一ヶ月猶予があるのね。
ちなみに。
蘭ママ、、、優良ドライバーです。←ペーパードライバーとも言う・・・

025_20091221211943.jpg

師走といえども、蘭はいつもと同じです。←お気楽とも言う・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
たあちゃんのシャンプー終わったんですね。
うちはまだなんですよぉ。
来週あたりにやろうと思ってます。
家の方は、、、見なかったことにして。。。ブブブ
今年は、市場に行かないで
近所で済ませることにしました。
おせちも大して食べないですし。。。
蘭の顔、お気楽でしょ。
私たちがバタバタしている横でこの顔でした・・・

我家の大掃除(太郎編)も、本日終了です。
・・・が、家の大部分が、取り掛かってない状態。
いいな~蘭ママさんのお宅は、お正月を
待つばっかですね。。。あっ!もうスグ年末恒例の買出しですね。
お気楽な、蘭ちゃんに癒されます。
(特に最後のオサシン)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
