• スポンサーサイト


  • 興味をひくもの

家の中は大体終わったので
今度は外編。
新しい年を、新しいお花で迎えるために
玄関まわりの植木の植え替えを始めたババ。

あったかい。。。
001_20091223222825.jpg

お花には興味ないけど
なぜか外に出てきました。
ぽかぽか陽気にお誘いをうけたのかしら?

大変ね。。。
003_20091223223426.jpg

作業には興味ないけど
なぜかしばらく見ていました。
食べ物でも持っていると思ったのかしら?

じぃー・・・
006_20091223223636.jpg

後片づけには興味ないけど
なぜかずーっと待っていました。
そろそろ終わるとわかるのかしら?

ババー!!!
007_20091223224251.jpg

台所に行ったババに興味津々でした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

しおこさん
ババはお花が好きなんです、、、あの顔で。。。ブブブ
私はすぐに枯らす人なので
お花が可哀そうだからしません。
蘭も、名前がお花の割には
食べられないという理由で
全く興味なしでした。。。ガハハハ
蜜蝋のクリーム、ネットのペットショップで
簡単に手に入る代物です。
うちは、ラベンダーの香りにしています。
確か、980円くらいだったと思います。
お手頃価格だけど、なかなか良いですよ。
お試しあれ。。。

くっきー&らぴ母さん
終わったと言うより
強制的に終わらせたんです。。。ブブブ
あちこち気になってるところだけで
後は、、、来年へ持ち越しです。。。
今年はコンサートないんですか?
残念でしたねぇ・・・
来年はきっと行かれますよ♪
ほんと、何でも興味を示しますよねー
うちも、、、酒粕は注意します。。。アハハハ

メレ☆カリキマカ

寄せ植えカワイイですね
丹精されてて愛情たっぷりですね

蘭ちゃんも人が動くと現場監督しますね~
手伝わなくても側にいられると励みになるってもんです

蜜蝋クリームってあるんですか?
今度探してみます
モモも足の裏がかさかさしています
私も手も顔も足も目もかさかさしてます
うるおいが足りませ~ん

おはよう~です

もう、すっかり大掃除も
出来たのですね。。。

いいなぁ~

うちは全く!です^^;
今年は年末の福山君の横浜のライブも
ないので大掃除に力がはいりません^^;
行くんだったら 張り切って早めに
大掃除もするのだけど・・・。

蘭ちゃん・・・色々、興味があるね~~。。。

ラブって何にでも興味があるもんね^^
でも、くれぐれも
酒粕には注意だよ~(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
