• スポンサーサイト


  • メニー?クリスマス☆

今日はクリスマス・イブ♪
ってゆーことは。。。
たくさんウマウマが食べられる
メニー(たらふく)クリスマスだー!
そんな食べ盛り勢揃いの家族の元に
puriさんから。。。

プレゼントその1
001_20091224220605.jpg

蘭の体のことを考えてくれた
サプリやおやつと
有名なお店の素敵なお菓子をいただきました。
そして。
いただくばかりいただいて
自分は何もしないという
全く気のきかない私と違う
えのちゃんさんから。。。

プレゼントその2
006_20091224221239.jpg

こんなに可愛いクリスマスカードをいただきました。
それぞれ、私じゃ思いつかない
心やさしい贈り物です。
puriさん、えのちゃんさん。
本当にありがとうございました。
さて。
我が家の地味なクリスマスに
花を添えてくれたプレゼントの次は。。。

今年のメニュー
008_20091224221649.jpg

お食事タイムです。
買ってきたもの、、、買ってきたもの、、、作ったもの・・・
今年はこんな感じ。
もちろん、蘭にもあるよ。

クリスマスごはん
010_20091224221944.jpg

レトルト、、、野菜、、、混ぜただけ・・・
こだわりは、雪に見せた大根です。
ドカ雪になっちゃったけど・・・
でも、蘭は嬉しそうに食べてくれました。

ガツガツ。。。
015_20091224222143.jpg

一応、、、低カロリーのチキン味です。
ワンコと骨の型を使って抜いてみたら
柔らか過ぎたようでちと失敗。。。エヘヘ
来年はもう少し頑張ります!
デザートはいちご。

うまっ。。。
017_20091224222430.jpg

もう食べちゃった。。。ペロッ♪
018_20091224222517.jpg

相変わらず早いね・・・
その間にケーキを食べようと思ったのに
時間配分を間違えてしまい・・・

くで・・・
019_20091224222615.jpg

いつのまにか座っていました。
くまこのいちごがターゲットのようです。
しゃーないな・・・

あぐっ!
021_20091224222902.jpg

結局。
今年も、、、いちご娘の称号は蘭に。
来年こそはリベンジするぞっ!
ケーキタイムは、、、蘭の就寝後ってことで。。。ブブブ
こうして。
今年も楽しいクリスマスになりました。
来年もみんなで過ごせるといいな。。。
では、蘭タクロースから皆様へ。

メリー・クリスマス!
023_20091224223319.jpg

トナカイさん(友情出演)
027_20091224223419.jpg

素敵な夢が見られますように♪
ちなみに。。。

まだ食べられるよ。。。ムニャ
029_20091224223558.jpg

すでに、、、素敵な(?)夢を見ています。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
素敵な贈り物のおかげで
楽しいクリスマスになりました♪
手巻き寿司、いいなー
すごく豪勢じゃないですか!
私、、、そっちの方が良かった。。。ブブブ
蘭は、普段あまりもらえないお肉があったので
すごく喜んで食べていました。
でも。
次はいつになるかわかりませーん!ガハハハ

メニークリスマス♪
ほんとだぁ~!たくさんのプレゼントに
たくさんのウマウマ♪
蘭ママさん家は、洋風のディナー。。。
我家は、なんと、クリスマスイブに
手巻き寿司でした(汗)
蘭ちゃんは、幸せだねっ。。
クリスマス色のディナーだもん。。。
太郎は、いつもどおりでしたよ~~

クキレナママ
くーPは相変わらず忙しいのね。
年末ギリギリまで仕事かな。。。
寒い日が続いているので
2人とも風邪ひかないように気をつけてね。
人数が多いと、たくさんあるように見えるんだけど
大したことはしていないのよ。
蘭のごはんも、、、混ぜただけだし。。。オホホホ
りんご&ヨーグルトなんておっされー
みんな、クリスマス気分を味わえて良かったね♪
もう忘年会に出かけてしまったと思うけど
楽しい時間を過ごしてくださいまし!

セーラママさん
ご馳走がたくさん並んでると嬉しいけど
ただ、、、食べたいものを並べただけで・・・
でも、それなりに楽しかったです。
そうです!
ママさんにいただいた型を使わせていただきました。
本当は、もう少し上手にできる予定だったのに・・・
コスプレ女王の称号をいただけるなんて光栄です。
また新しいのを仕入れなくちゃ。。。ブブブ
も、もしかしてまたマグネットに???
などと、、、すぐに期待してしまう私。
こんな性格ですが、来年もどうぞよろしく♪
ハンドクリームは必需品です。
お札が多くて困っているので・・・ひぃぃぃ!!!

りんごさん
ホワイトクリスマスは無理なので
蘭のごはんに雪を入れてみました。
白いからという、ただそれだけの理由で大根だけど・・・
そちらはまさにホワイトクリスマスでしたね♪
サンタもトナカイもお仕事全くできず!
あれだけ食べればねぇ・・・
こんな地味なクリスマスで終わるかと思ったら
素敵な贈り物のおかげで
思い出に残る、華やかなものになりました。
心遣いに感謝です。。。

puriさん
素敵なプレゼントをありがとうございました。
私は何もしていないのに・・・反省
このお返しは、、、後日蘭よりお受け取りください。
サンタさんもトナカイさんも
少しメタボなのが気になるなーと思っていたら
案の定、、、食い過ぎて動けなくなってました。
そして。
サンタさんはまだ?と言ってましたよ。。。ブブブ

おやじさん
豪華とは言えないシンプルな食事でしたが
それなりに、、、楽しい時間でした。
うちはプレゼントなんてないですよー
ゴンちゃん、チョコちゃんいいなぁ。。。
おもちゃをプレゼントしてもらったなんて♪
蘭サンタ、願い事をかなえてもらう方みたいです。
ついでに。
蘭トナカイ、、、食い過ぎてソリを引けませんでした・・・

ごんまま
パーティー、楽しかったようで。。。
みんなでワイワイ言いながら
おいしいものを食べて過ごすなんて
すごく幸せだよねー
蘭も、一応お肉をもらえたので
ことのほか嬉しかったみたいよ。
私も靴下下げとけばよかった。。。失敗
関節サポートにしたんだね。
うちはずっとこのままだと思います。
お互い、効果を期待しましょう!

ボギーママさん
外で食事するのもいいですが
蘭にとっては、、、家がいいみたい。。。ブブブ
ご馳走には程遠いですが
みんなで食べれば楽しいもんです。
我が家はいつも家族でするので
頭数だけは、、、賑やかです。。。ガハハハ
毎年使っている被り物です。
そして、、、ワンコも毎年同じです。。。エヘヘ

えのちゃんさん
素敵なカードをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
手作りといっても、、、混ぜただけ。。。ブブブ
でも、ささみが大好きなので
蘭は喜んで食べていました。
被り物、サンタさんだけではつまんないので
ついでに被ってもらいました。
お褒めいただき感謝です♪

先ほどのコメント、字の変換を間違えました
擬蘭トナカイでーす トホホ(^-^)
手荒れ、ハンドクリームの効果があるとよいですね 。蘭ちゃんも  お札を数え・・・笑えます

メニークリスマス。

たくさんのご馳走、あぁ~羨ましい。
家族が多いからさらに楽しそう♪
我が家はクリスマスなしでしたよ。
この時期になると何故か忙しくなるやつが・・・
だからケーキも買わずじまいでした。
トホホです。
ワンズたちは、プチディナーでりんご&ヨーグルトのトッピングでしたけど。

今日は夕方から会社の忘年会。
バタバタですぅ。

メリー クリスマス!!
 蘭家のクリスマスイブはウマウマがいっぱいで羨ましいですぅー 蘭ちゃんもご馳走でしたね 犬型もしや例のかしら? しっかりかたち分かりましたよ 
 蘭サンタ、義蘭トナカイ?、可愛いいですね。 やっぱ蘭ちゃんはコスプレ女王ですわ コスプレ協会より認定いたします!!  さっそくマグネットを作らねば・・・
これから慌ただしくなる年末、お体に気を付けてお過ごし下さいね
 

メリ~クリスマス♪

わわ~~
沢山のウマウマだ~^^
蘭ちゃん、サンタさんやトナカイさんになってお仕事したんだもね~^^
美味しいクリスマスディナ~頂かなきゃね^^
それにしても 気持ち良さそうなハウス~^^

心のこもったプレゼント
嬉しいですね~^^
カードもかわいい~~!
優しさが 。。。。。うぅぅぅぅ、、、^^
 

あはっ^^

蘭ちゃんサンタさんも
蘭ちゃんトナカイさんも
どっちもかわい~~~っe-266
また会いに行くからね!
ダメって言われても行くからね!ぷぷぷっ

メリ-クリスマス!!
蘭ちゃん豪華メニュ-で満足みたいですね!
チョコ、ゴンは安上がりなおもちゃにはしゃいでピ-ピ-鳴らして遊んでました^^;
蘭ちゃんサンタさん、おやじのお願いも聞いてね!
うちはサンタならぬゴンタが居座ってますが、願い事は叶えてくれません。。。。

メリークリスマス

蘭ちゃん、ママさん、メリークリスマス~☆

蘭ちゃん、クリスマスパージョンのご飯
美味しかった?良かったね!
そうそう、蘭ちゃん枕元に靴下下げて下げて!
サンタさんがプレゼント持って来てくれるから^m^
サンタ蘭ちゃんもトナカイ蘭ちゃんも
かわいいよ~(^_^)v

追伸、我が家もフード、蘭ちゃんと同じ物を
購入してみました。(^_^)v

メリークリスマスv-315
わぉ~!ご馳走ですねぇ~。
蘭ちゃんサンタとトナカイさんに癒されました。
すごい可愛い~!

メリークリスマス!
蘭ちゃん、手作りのウマウマが食べられてよかったね。
赤い鼻がおでこについているトナカイさんが可愛いなぁ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
